035797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.03.11
XML
カテゴリ:お出かけ
今朝起きると、うっすらと雪が積もっていました。
晴れていたので、すぐに融けてしまいましたが・・・。
周囲の山々はまた雪化粧をしています。        DSC00679.JPG

空の青と白い雲と雪化粧の山。あまりに綺麗で
にいちゃん専用なのに思わずシャッターを押してしまいました☆

こちらに引越してきて3年目ですが、ぐっと近くに感じる
山々の美しさに心を奪われます。
特に今日みたいな雪山・・・本当に美しい!
あ~、なんだか語彙が乏しいなぁ・・・。




今日は、来週開業する駅のお披露目?会があって
家の近く(徒歩10分以内!)なので見学に行ってきました。

DSC00674.JPG       階段大好きな人~♪

小さい駅ですが、エレベーターも完備され、多目的トイレもあり
なかなか良さそうです。
地元の人間じゃないので、一体どれだけ利用者がいるのか
見当もつきませんが、我が家にとっては市内に気軽に行ける手段が
出来て嬉しく思います♪
(3年も経つのに、ほとんど市街地に行ったことがない!駐車場とか面倒だから・・)
あと、旦那がたま~に飲みに行くんですが
帰ってくるタクシー代もバカにならない!!!
これからは終電で帰ってくるがいいさ♪(鬼)




その後、姪っ子の入学祝を下調べにショッピングセンターへ♪
図書カードとかにしようと思っていたけど
「電動鉛筆削りが欲しい☆」と言われまして・・・。

 コレ素敵ですよね~♪小学1年生にはちょっと渋い気もするけど・・・。

キャラものはいらないよ~!と言われたのでこの線でいってみようかな?





DSC00681.JPG

今日のコーデは妹プロデュース DADDYトータルコーディネート♪
誕生日に、パーカー&タートルT&コーデュロイパンツ頂きました☆
すべて80サイズで・・・。orz
もう既にトップスはパツパツです・・・。
パンツは丈が長かったけど、いつの間にか良い感じになってました♪
(一度も着られないうちにサイズアウトするかと思った(^-^; )

今日は寒くて良かったな~♪
このパンツに出番が巡って来たからね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.12 00:21:29
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.