035826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.05.25
XML
カテゴリ:お買い物
注文してから、およそ2週間でフェリシモ6月分到着!
つい先日、5月分レビューしたばっかりのような・・・。

今回は、陽気なアロハシャツ メンズ陽気なアロハシャツ レディース
陽気なアロハシャツ キッズとアロハ尽くしの注文をしました♪

先月届いたカタログを見て、妙にツボにはまってしまい
家族でお揃いって良いかも~♪と頑張りました!
いつもは5千円くらいまでと決めている、この私が・・・。

でもサニクラ、今回あまり人気ないのかなぁ・・・。
今月限り、500円引き!というチラシ的なモノが入ってきていたし。

それはさておき、メンズはDN2で、生成地にワンポイント的なヤツ!(第二希望☆)
レディースはDN1で、水色の総柄、表紙のヤツ!(これまた第二希望☆)
この組み合わせの逆パターンが、本当はベストだったけど、まあ良し♪
またまた、ミラクルがやって来た~☆

あっ、キッズは・・・別送でしたが。
これで、どっちかのデザインが来たら親子ペア出来るな~♪
わぁー、絶対DN3(左のヤツね・・)だけは来て欲しくないよ~!!!


実際の商品を手に取ってのレポですが
値段の割りに薄っぺらいかも・・・
ボタンも薄いし、歪かも・・・(これが天然の良さかもしれないけど)
サイズもなんとなく大きめ?に感じました。着丈が特に長く感じた!(メンズの方)
麻混で、リバースプリントなのがナチュラル感があって、気に入りました☆

アロハって一枚も持っていなかったので、とりあえず良かったかな♪
にいちゃんとオソロで着られるのは、多分来年だから
もしかしたらタンスに寝かせておくかもしれないけど・・・。意味ないじゃーん!!

やっぱり、にいちゃんにも今年着られるアロハ欲しくなった~♪
ハラッパ ボーイズアロハシャツ、1,900円とプチプラだし
7月分で注文しちゃうかもしれない☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.26 22:31:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.