035805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.07.10
XML
カテゴリ:ひとりごと
結局、にいちゃん起きず、お風呂は明日にすることにしました・・・シクシク。
汗、いっぱいかいたのにね~。
明日、お昼にシャワーします!
どうか、夜中に起きないで、朝まで寝てくれますように( ̄十 ̄)アーメン・・・

そんなこんなで、調子付いて、更新しまくりです!
もう、寝ようと思ったところに、発送メールが届きました!!!



実兄の、お嫁さんに何か良いプレゼントはないだろうか~とずっと考えてました。
名字が変わると、印鑑って必要ですよね(-_☆)キラーン

自分のときを思い出してみると・・・
通帳の名義変更のとき、すぐ必要になって、その辺のはんこ屋で500円くらいのを
適当に買うはめになって、何だかな~と思った記憶がある。

印鑑なんて、1度作れば無くさない限り一生モノでしょう。
結婚を期に、本当は凝った字体の、高価な印鑑を作ってみたかった・・・。
三文判じゃ~なくてね!(泣)


というわけで、にいちゃんには、誕生の記念に印鑑を作りましたが☆
成人したら、預金通帳と一緒に渡すつもり!


と、話がずれましたが、
リサーチをして、まだ印鑑を作っていないということだったので
プレゼントすることにしました!



本水牛で、印鑑ケースも付いて、送料込、このお値段です!!!
このお店、品揃えが豊富で、色々迷ったんだけど
こちらにしました♪
カラーも、カラフルで可愛すぎて、迷いましたが
お金が貯まりますように!ってことで、黄色にしました(≧m≦)ぷっ!


昨日の朝に注文して、先程、発送メールが来ました!
なんと、仕事が早いんでしょ!?
お店から、夜中にメールが来たのも初めてだし☆
(こんな遅くまで、働いているのかい~?)

なにはともあれ、来週までに届くように、急ぎでお願いしましたが
無事、届くようで安心しました(´▽`) ホッ

届いたら、綺麗にラッピングしてプレゼントしたいと思います♪


《追記》
微妙に、テーマからずれてましたね・・・。
眠気が襲ってきたので、落ちちゃいました!

印鑑イロイロ♪


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.11 09:21:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.