110201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カノンの日記

カノンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝、やってしまいました! ぎっくり腰を・・・しょんぼり


エアロビクスに行くために小銭入れから600円を出して、その小銭入れを引き出しにしまうために、身体をやや斜めに傾けたとたん!!!

いたたっ。。。 そのまま座り込んで動けない~~~


じわっ、じわっ、と体勢を四つん這いに変え、椅子のところに移動して、そこから立ち上がるために必死!


あぁ。。。今日はエアロビには行けない。それどころか、水曜日の太極拳も難しい。。。

5年近く筋トレを続け、腰痛や肩こりにバイバイできそうなところまで身体が強くなっていったのに、
秋に筋トレを中断してから肩こりの再発!!!
ついには、ぎっくり腰の再発!!!

今日はエアロビに行って、先生に週二回通う旨を申し出る予定だったのに・・・

今の私の状態が、ぎっくり腰まで起こすとなると、
これはもう、エアロビ回数を増やすよりも、筋トレ復帰の方が身体にはよいということ。

筋トレ教室のほうは、腰痛があってもできる。だけど、エアロビクスは腰痛・膝痛などがあるときはできない。

筋トレに復帰して身体を戻してから、腰の調子のよいときにワンディ参加のエアロビクスに参加することが私には向いているのかもしれない。

思うが吉日!
筋トレ仲間に電話でお願いしておいた。

「お得なキャンペーンの時に復活したいから声かけてね」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月27日 21時54分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

カノン♪7785

カノン♪7785

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

* ちょびっとAらいふ… ちょびっとAさん

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.