184565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブラドール-今日のムム日記-

ラブラドール-今日のムム日記-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シリアスワン

シリアスワン

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

気を利かせて New! こ うさん

突然ですが、ファン… ふろぷしーもぷしーさん
パンの日々 nako7447さん
たらちゃんのダラダ… たらちゃん5124さん
わんぱく日記 いぢわるみぃさん
駄菓子YA 婆さん お… しゅん0003さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009.03.26
XML
カテゴリ:自己紹介
はじめまして。災害救助犬のムムです。

わたしが主人公です。

犬の目線から見た飼い主さんへのメッセージをこれからワンちゃんを飼おうと思っている方や、

一緒にワンちゃんを飼っている方にわかりやすく伝えられたらと思います。

わたしは、犬なので誤字脱字があるかもしれません。手もグーしか握れないので文字を早く
書けません。

お兄ちゃんもお母さんもパソコンはほとんど使えないので、わたしが頑張ってブログを書きます。

「ムムの紹介」2003年2月15日生まれ生後4ヶ月で家に来る。

3歳の頃からボランティアで災害救助犬の活動を始める。

好きなおもちゃ:ひも付きボール

好きな食べ物:ドッグフード、イチゴ、キャベツ、だいこん、白菜、カブ、ブロッコリー、
         さつまいも、じゃがいも、カボチャ、トマト、ニンジン、スイカ

資格:災害救助犬、JKC大学科(CDX) 

  ↓私のお家です♪↓

seriousone.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.20 22:24:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.