183608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブラドール-今日のムム日記-

ラブラドール-今日のムム日記-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シリアスワン

シリアスワン

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

1分 New! こ うさん

突然ですが、ファン… ふろぷしーもぷしーさん
パンの日々 nako7447さん
たらちゃんのダラダ… たらちゃん5124さん
わんぱく日記 いぢわるみぃさん
駄菓子YA 婆さん お… しゅん0003さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011.09.28
XML

子犬達は元気に育ち、新しいご家族と暮らし始めています。


オス組のリーダーだったあっちゃん(仮名)が新しいご家族と対面して


今日から暮らすことになりました。


兄弟の中で1番体が大きかったあっちゃん(仮名)。


初めてハウスの練習です。


少しやんちゃでしたが、ちび組の子達にはちょっかいをかけなかったね。


飼い主さんのところに行っても、お利口さんでいられるようにトイレシートでの


排便も覚えてくれて、ハウスでおとなしく待ったり、


車でのゲージ移動の練習も鳴かずに覚えてくれたね。


緊張気味のあっちゃん。


ノワールお父さんに顔や体つき、性格も寝姿も瓜二つでみんなに褒められたね。


ハウスに興味を持ってくれたあっちゃん。


あっちゃん(仮名)が、ごはんをいっぱい食べて兄弟達と遊んで素直に育ってくれたから、


飼い主様やご紹介してくださった方に「毛づやも良いし、立派に育ててくれました。」と


褒めてくれたね。


入ってくれるかな。


同じ北海道だけど、少し離れているからなかなか会うことは出来ないけれど、


ごはんは毎月、送るしノワールお父さんやさくらお母さんはいつもあっちゃん(仮名)の


成長を見守っているからね!


ハウスに入ったよ!


これから暗くなるのが早いから、お散歩時は交通事故に気をつけてね。


ちび組の子達の面倒をみてくれてありがとうね。


できた!できた!


とても優しくて温かい家庭の家族になれて本当に良かったね。


飼い主様にもすぐに懐いたあっちゃん。


今まであっちゃん(仮名)のお世話が出来て毎日が本当に幸せでした。


何かあれば車で行ける距離なので、育て方やごはんの量等は遠慮なくご相談ください。


待ち合わせ時間を大幅に過ぎてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。


大切に育てたあっちゃん(仮名)をよろしくお願いいたします。



ラブラドールの子犬(オス、メス)を飼ってみたい方はお気軽にご相談ください。





  ↓私のお家です♪↓

ペットショップシリアスワン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.29 22:18:28
コメント(2) | コメントを書く
[子犬産まれました。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.