182036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

2011年03月19日
XML
カテゴリ:普通の日記

CA3J0005.JPG
<<自分の部屋(三畳間)>> 

どうも、ファミマーです。
加美郡色麻町の実家に避難してから1週間経過。
今日、午前中に子供会の回収で
南小泉・中田に行ってきました。
が、しかし中止だったみたいで
余り出ていませんでした(^_^;)

早く終わり、自宅に帰り部屋を片付けました。


片付けて整理したばかりの
雑誌・単行本やパソコン・ポスター類
ガンダムエースやアニメディア
ニュータイプ・アニメージュ
ガンダムSEED・SEED DESTINYの雑誌が
地震で散乱し画像の通りの状態に…

(;´Д`)ハァーメンドクセー

片づけないと寝られないし

とりあえず雑誌類を部屋の外に出して
パソコン・テレビを設置し直して

ああああ液晶モニターに傷が!
プリンターの給紙・排紙トレーが壊れた
アニメディア入れていた本棚の合板が割れてる
本棚とDVD&CD置場として使っていたテレビ台が壊れた…
買ったばかりのパソコンデスクが一部壊れた


(;´Д`)あーあ…


どうしょう…
とりあえず80%まで作業完了。

4月中旬に落ち着いたら富谷のカインズホームに行って金具買って地震対策して
本棚を買いに名取のトライアルに買い物行ってきます(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月26日 22時38分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.