1858380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2010.11.02
XML
皆様☆
こんにちは☆ようこですぶた

今朝はきれいに晴れましたね花
球場の木の葉に昨日の雨が残ってたので、日が射してきらきらキラキラきらきらしてきれいでした。

そんなさわやかな感じをそのままに

今日は田中選手と鉄平選手の写真をお届けいたします!


■田中選手コーナー

ma4

引きでデザインをチェック!

ma1

素材も真剣にチェック!

ma2

自分の思いをしっかりとスタッフに伝える!


ma3

たまに見せるこの表情がたまりません><
くぅ~~~!!


ここからは鉄平選手コーナー


te3

こちらも真剣にデザインと素材をチェック!

te4

笑顔にきゅんハート(手書き)

te1

自分の真剣な思いをスタッフに伝えるぱー

te2

一切の妥協もありません!



ところで、
この真剣な表情で何をされてるのかというと・・・


キッズクラブの特典の
グローブのプロデュース!


選手プロデュースのこのグローブは
キッズクラブにご入会いただいた方しか手に入りません!

なくなり次第終了なので、迷ってる暇はありませんよ~


↓↓今すぐ下の画像をクリック!↓↓



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.02 18:01:57
[2011年度ファンクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.