235584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

新しいビューポイン… New! ちゃのうさん

2024 春なのに・・・ポ… New! ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年11月01日
XML
カテゴリ:Sandiego
San diegoに来てから3回目のDisney landですw
先週の金曜日に再び行ってきました!
前回の予告通り『I'll be back』です!!!!!!

今回1番のお目当ては勿論!!
ホーンテッドマンション!!!!
Jackに会えるよぉおおお♪♪♪♪♪

2番目のお目当ては、キャラクター達のお出迎え(勿論ドナルド目当てっ)wそれをするべく。。。朝は早めに出ました。
付いてからもトラムでの移動も考えると2時間くらいは見ておきたいしっ


Let's Go!!!!!

…と、はりきって出たは良いけど…
初めてPolicemanに捕まりました<(T-T)>
何故!??
確かにスピードはOverしてたけど、他の自動車の方が早く走ってるじゃんっっっっ!!!!!
運転荒いじゃんっっっ!!危険度は向こうが上でしょう????
…まあ、わたしが運転していた訳ではないけどさ…
みんなはもう『運が悪かったと思うしかないね』って…確かに…


まあ、そんな事言ってもスピードをOverしていた事実は変わらないって事だよね…。
それにしても、日本の警察と一緒でいちいちノロノロノロノロッッッ!!
早くしろよっ!
こちとら急いでるんだよぉおお!
(pikari☆は警察が昔から、あまり好きではありませんっ)
ひとつやる事に休むのもなんとかしろよっっ(--メ

切符を切られて、その後ご丁寧に走り方の説明までしやがってっっ(口が悪くてすみませんm(_ _)m)
わかってるよっ うるさいよっっ!!!
しかも罰金 $120 !!??? ふざけやがってッッ(本当に口が悪くてすみませんm(_ _)m)
『スピードは少しおまけしておいたよ』って言ってさ、恩着せがましいっっ
でも、ありがとう(笑)

…てな訳で、キャラクターのお出迎えには勿論間に合いませんでした(T^T)
$120って言ったら―
こっちでのpikari☆の切り詰めて生活した場合の4日分の生活費じゃんっっ Σ(-o-;
(pikari☆のpoorでcheapな生活が伺えるっ(苦笑))

同乗していたメンバーで車にpikari☆は気づいていて、しかも獲物を狙って物色中で路肩あたりをのろのろ走っているのを見つけていたんですよ―実は。。。
で、Policemanがウロウロしてるよーって…わたし、言ってましたッッ!!!
でも丁度盛り上がっていた時だったから、みんなワイワイしてて聞こえてなかったんだってさ(T-T)
昔からpikari☆は警察にだけは、敏感ですっ!
どうやらコチラでも健在の様子…いつも『居るよっ』って真っ先に気づく(苦笑)習慣って恐ろしいです。




さて、お目当てのホーンテッドマンション♪♪♪
気分を取り直してUPしますw

着いたのは10時位でしたw
でももう人が少しずつ増えてましたね~♪

↓やっぱりホーンテッドマンションはHalloween Ver.なので人が沢山☆

ホーンテッドマンション入り口


↓入り口ではJackサンタがお出迎えしてくれますっっ♪♪幸せっっ
ホーンテッドマンション入り口右Jack


ホーンテッドマンション入り口右


門をくぐると、ホーンテッドマンションが建っていますっ♪
Halloween仕様にもうっ感動ッッ!!
知らないおじさんとおばさんとも感動を分かち合いました(笑)

ホーンテッドマンション

ホーンテッドマンション横

ホーンテッドマンションの横には、、、
↓ほら、こんなかぼちゃ畑がw

ホーンテッドマンションパンプキン畑

建物内に入るまでも全く飽きませんっ


↓パンプキンJackサンタ♪可愛いっ

パンプキンjackサンタ

↓これは、ソリですっ♪沢山積んでますっっ Front部分にはトナカイのつけるギアがあって。。。ナイトメアを思い出させますっ☆

ソリ



↓本当に、細かいところまでいちいち可愛いっっ 凝り過ぎですっ♪♪

ホーンテッドマンション入り口飾りつけ


アトラクション自体ももう、Halloween Ver.でもうpikari☆はメロメロでしたっ
はしゃぎまくりです♪♪♪

3回も入っちゃいました☆
さすがに3回目行こう!って言ったら、付き合ってくれた人は1名だけでした(笑)



アトラクション内の事も書きたいけれど…これから行く人の為に秘密にしておきますねw
でも、もう期待以上ですよっ☆☆☆

メロメロですっっ♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月01日 12時52分05秒
コメント(8) | コメントを書く
[Sandiego] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.