235797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

車庫内見学は、ちょ… New! ちゃのうさん

それがとけたら・・… New! ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年11月07日
XML
カテゴリ:Sandiego
自分の洋服が、そろそろ時期的に夜寒くて出歩けなくなってきました。
元々日昼は痛いくらいに暑くて、朝夜は厚手のジャケットやセーターを着ないと寒かったのですが、いよいよコートでも良い位になってきました。昼夜の寒暖の差が激しすぎですっ!
…洋服をあまり(というか殆ど--;)持ってきていなかったpikari☆は、暑いのも苦手なら、寒いのも苦手っ!要するにワガママなのですが(笑)

いよいよ、服を少しは買わなくては夜―生きていられない状態となりました(笑)オーバーですねw


―という訳で、ショッピングモールに買い物に行ってきました。
こっちでよくある所で、色々あるんだけど…。
まあ、日本に帰ったときの事も考えて―大好きな【Hollister】を買おうと決めましたっ♪♪(日本に帰ったときの事を全く考えてませんっ(笑))

日本では、べらんめいに高いんだよね~。--;;
Tシャツとかパーカーも持ってるけど、値段が違いすぎ、ぼり過ぎ日本っっ!
でも安すぎる所は、ニセモノが多くって…よく上野とかでもニセモノを見かけたなぁ。あと渋谷とかでも(苦笑)
判る人はきっとわかるんだろうけど、あまり良く知らない人だと安さで買っちゃうからね…気をつけないと。

ちなみに、アバクロはあまり好きじゃないです(好きな人ごめんなさい)
でも、Hollisterは自然で居られるから好きっ☆
本当は、日本での事を考えると仕事で着ていけるような服を購入して正解なんだろうけどなぁ…(T-T)



初めて贅沢しちゃいました☆
友達曰く、『コレ3つ買うだけにこんなに時間を費やすなんて信じられないわ(笑)』って言う位時間をかけてしまったようですw
とか言いつつ、友達もしっかりと楽しんでいたみたいだけど^^

Hollister

買っちゃいましたよぉ☆
普通のパーカーも買いたかったけど、ファー付きの買っちゃったから…すごく高かったから(pikari☆的にはです、言っておきますが^^;)我慢っ
あとは、インナーに着る長袖を2つ。。。もっと欲しかったけど、我慢っ(笑)

競馬場に着ていける!
あ…でもファーに煙草の煙ついたらイヤだなぁ。。。禁煙の建物に行けば良いかw
ファー付いてると、洗濯はクリーニングだろうし…ん~とか迷った末に決断!
だって、気に入ってしまったんだもんっ

本当は、白の色違いのが欲しかったんだけどすぐに手首の辺りの袖ぐりが汚れてしまうと思い断念。



こっちではメチャメチャ好き勝手な格好をみんなしてるけど。
日本では、無理だろうし。


だからね―


でもね。
そろそろ年相応の格好をしないとダメなんだろうなぁ…と反省(T-T)
少しは考えようっと--;;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月07日 13時17分54秒
コメント(6) | コメントを書く
[Sandiego] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.