235808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

車庫内見学は、ちょ… New! ちゃのうさん

それがとけたら・・… New! ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年11月09日
XML
カテゴリ:Sandiego
ココ2日間は親知らずが猛烈な猛威を揮っている為、出掛けられなかった為(サーフィンはしたけど^^;)
先週行ったWild Animal Parkの写真をUPしておきます。

ココもpikari☆のいる La Jollaから車で30分位の所にあります。
動物園と違うので、日本でいうとサファリパークのような所です。

Wild animal Park入り口

最初は、園内を走るトレイルに乗って1周。

広いです動物達の生態系がわかります
1周するのにだいたいトレイルで1時間くらいかかります。
広いですね~。。。動物達の生態系も何となくですがわかります。

サイばっかりw平和な気持ちになります
印象としては、、、とにかくサイが多いですね(笑)
でも、こういう風景を観ていると平和な気持ちになります。

トレイル内では、陽気なアナウンスがされます。
嘘か本当か怪しいくらいの説明が-お客さんとやり取りしながら延々と♪聞いていてとても楽しいですよw
…あ、でも解らない単語とかが出てくると『???』となってフラストレーションが溜まりますけどね~--;;
他のお客さんとも色々談笑しながらなので、本当に楽しいですw


1周まわった後は、Lunchです。
いつも出掛けるときはお弁当とか、お弁当が面倒なときはおにぎりとかを持っていっています。
今回もおにぎりを持ってきていたんだけど、みんな買って食べるようなのでpikari☆も買って食べることにしました。

LunchLunchかぶりつき
                     ↑ かぶりついてますね(苦笑)

でも、おにぎりもしっかりと途中で食べちゃいましたけどね^^;



食べ終わったら、safari-walkをすることにしました。
その前に象のshowを観たのですが…撮った画像が見つからず。

色々な場所にView Pointがあります。

↓Lionの手です。はく製ですが、お姉さんが骨とかはく製を直に触らせてくれます。
   大きいですよね~…こんなのでやられたらひとたまりもありませんっ
Lionの手です


Lion1Lion2

↓こんな表情を見ると、Lionも猫科の動物なんだなぁ。。。なんて改めて思ってしまいますw
やっぱり猫科の動物なんだなぁ

コースと少し外れて奥の方に歩くと、他にも沢山の動物を見ることができます。

Greater FlamingoAbyssinianGround


SouthernLesserKuduOkapi
                       TVで観た事のあるOkapiにはちょっと感動しましたw↑



で、めちゃめちゃ可愛かったのが…Baringo Giraffe Baby☆

BaringoGiraffe Babyアップ


本当に可愛いですw でも、餌を食べるときは皺を寄せて必死ですね(笑)

BaringoGiraffe Baby2BaringoGiraffe Baby3
↑ココでは、餌を買ってGiraffeにあげる事が出来ます。
運良く丁度、お店が閉まるところで。。。タダで餌を貰うことが出来ましたw
餌をあげるとき、こんなに真直に見たことなかったから嬉しかったです♪


で、実は…何故か一番多く写真を撮ったのがGolilla^^;;
やっぱり観ていて飽きませんね~w

GolillaボスGolillaお気に入りの一枚


safari-walkの最後の辺りに居るのが、Meerkat↓
Meerkat有名なポーズ

可愛いですが、目茶目茶咬むそうです^^;;
Meerkat明日へポーズMeerkat3匹




Meerkatを最初に撮った写真が、コノ1枚目で。。。思いっきり蹴り入ってます(笑)
思わずセリフを付けてしまいました!

Meerkatセリフ付き


とにかく、楽しく平和な一日でしたw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月09日 12時23分35秒
コメント(10) | コメントを書く
[Sandiego] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.