235834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

目を覚ませ僕らの世… New! ちゃのうさん

世負荷しのワケ・・・ New! ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はチラホラではありましたが、東京では初雪でした☆
疲れきって帰宅していた時に雪。。。
ちょっと救われましたw

今日は通院で会社はお休みさせて貰いました。
『早く終わったら、久しぶりに美術館に行って。。夕方は映画かな♪』
とか妄想していたのですが…ダメですっ
朝イチから行ったのに、病院を出た頃にはすっかりお腹が空きまくり…。

全くその妄想は覆えされましたっ
更に『まだ検査結果が来週ですが…多分また当分通院して貰う事になると思うから』ってどくろ
…まあ、仕方ないですけどね(Y-Y)



仕方が無いので、平日だし新しくコンタクトを作ろう♪
『よし、この際メニコンの【メルスプラン】に入っちゃおう♪』なんて
せっかくのお休みだし、テンションをあげよう!―とそのままお出掛けw

今話題の【シリコーンハイドロゲル】のPremioにしましたw
2weekタイプです☆
うん、装着感が全然軽いっっ 
極端な話、つけている感じがしないんです。
(確かに少しはめているソフトコンタクト独特の圧迫感は多少はあります)
なんか、自分の眼球の一部??って感じですw
プラスして、旅行とかお泊りを考え1dayも1箱だけ購入。

新しく買ったものがある時って独特のルンルン気分がありますよねw
一時帰宅したのですが。。。

今までのケア用品が使えない事に気付きました!!
(ソフトコンタクトレンズは、洗浄・すすぎ・消毒・保存ってあるんです。
だいたい1本プラスたんぱく質除去がもう1本です)

ステイニングが起こり易いんだそうです。
シリコーンハイドロゲルコンタクトレンズとレンズケア用品の適合性(相性)と言ったらわかりやすいでしょうか?

…結構使うので、ケア用品って安い時に買いだめするんですよ。。わたし…--;;
かなり残ってます…どうしよう??買い直しか、暫く使わないで…眼鏡…

ん~、それじゃ意味ないし…
2本で2000円買い直し覚悟かあ…3本残ってるから3000円マイナスで
買い直し分3000円で合計マイナス6000円…コンタクト買ってお金使っちゃったのに…下向き矢印下向き矢印下向き矢印

そんな計算を頭に浮かべつつ(苦笑)
テンションが下がってます~ッッ

あれ?
だとすると、目薬はどうなの!!??
…考えるのはよそう、うんっ




明日の通勤の活力が足りませんっ<(T^T)>
仕事帰りの友達誘って、食事に行こう…うん、そうしようっ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月17日 18時17分26秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.