235754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

クエルやつ・・・う… New! ナイト1960さん

ここまで平和な鉄の… New! ちゃのうさん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年02月09日
XML
テーマ:競馬全般(7248)
カテゴリ:POG
こんばんわ。
まずは今日の競馬。。
ポルトフィーノは月曜日に延期。

一番悔しかったのはリトルディッパーでした。
外から前~中段に一気について。
中盤くらいまで、中に埋もれてしまって前が開かず。
直線くらいでまた、外に出して…<(T^T)>
それから追っての鼻差の2着ですよ!!
よくやりましたッ
だって、普通に行ったら絶対に1着になれたはず。

勝てるレースだった…その分、悔しかったけどm(Y-Y)m
使ってばかりいたので、これでまた放牧に出さないと疲れきって壊れちゃいますっ

…桜花賞、出してあげたかったな…



さて、話は7日に戻ります。
鈴本演芸場にて【古今亭流十夜】を2月3日に引き続き観に行ってきました。

鈴本演芸場

今回のトリは、古今亭駿菊師匠☆
演目は”おかめ団子”でした。

鈴本演芸場を後にし、貧乏性のpikari☆はその足で仕事へ。
―と、いうのも事後報告になりましたが
前回の派遣の仕事が更新月でした。。。更新しなかったんです。
なので一応期間満了なのですが、体調不良で週1日は病院に通院下向き矢印下向き矢印
この派遣先ではほぼ終電。。。
忙しい派遣先、とてもではありませんがお休みは週1日だなんて貰えません。

タイミング的に丁度良かったのかなって、思っています。
派遣元には別の理由を言いましたが、本当の理由でも間違いなく辞めさせていただけたとも思うし。
送別会もして頂きました。
あと、色々頂き物も沢山っ メアドも沢山雫
最終日まで、何回も引き止められたのが余計にきつかったです--;


―なので、
以前からずーっと継続しているもうひとつのお仕事の方を入れてしまったんです^^;
時間が空くと入れちゃうなんて、いや…貧乏性ですね--;

ちなみに、夜からといっても、全然夜の蝶系のお仕事ではありませんから☆
(pikari☆にそんな器量と顔はありませんっ)

徹夜で仕事のあと、翌朝イチから某場所へまた別件の仕事でビックサイトへ。
ずっとpikari☆のブログを読んでいる方なら毎年恒例なのでおわかりでしょうw
仕事ながら、半分ワクワクのギフトショーですハート(手書き)ハート(手書き)
この仕事なら、寝ていなくても充分頑張れます(笑)

現在その事後処理仕事に追われている最中ですっ
―ギフトショーの事は、ひと段落ついたらUPしますね☆


ではではw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月10日 00時20分37秒
コメント(11) | コメントを書く
[POG] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.