235806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

車庫内見学は、ちょ… New! ちゃのうさん

それがとけたら・・… New! ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2013年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ。
お盆休みも最終日の方が多いのではないでしょうか?

16日の金曜日に親知らずを抜きました。なので今日で3日目でしょうか???
それまで順調に育っていたわたしの血塊が、、、『え!??無い!!』という事に昨日の夜気づきました。
血塊が取れた場所を鏡で覗き込むと
【抜いたあとの骨が見えてる!!!】事に気づきましたΣ(-◇-;;


それからの痛みが工事現場のようです雫
今朝見ても…『血塊がないッッ』もうあれだけ悩まされていた出血が無いですね下向き矢印下向き矢印
数週間経ったあとだと白く見えるものが何かの膜らしいですが、抜いて2日目でそれは…無いですよね涙ぽろり
ご飯もヴィダーインゼリーとかスープなど流動食系なので
『ご飯粒が入ってしまった!!』とかでは無いですし…頬から首のリンパが腫れてます♪

明日夕方に看てもらおうと思っています。
この激しい痛みがドライソケットでありませんように☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして。もう8月が終わってしまいそうなので。
慌ててダーッとスピーディに四国編を(連泊だったのに勿体ないッ)

その1 その2
と続いたので。いよいよ【pikari☆ in 四国☆】その3☆です!
前回、到着したのは。

道後温泉
そう!道後温泉!

宿泊ホテルとは別で。やはり絶対に入るんですね♪

千と千尋
【千と千尋の神隠し】をイメージした温泉です。
とても気持ちの良いお湯でした。。。やっぱり来てよかったハート(手書き)ハート(手書き)

温泉だいすきダブルハートダブルハートダブルハート


道後温泉といえば、やっぱり

坊ちゃん
坊ちゃん(笑)
かなり若い方がコスプレして暑い中、時間の度に頑張っていました!

ぼっちゃんでんしゃ
あと坊ちゃん電車に

hinettara
『蛇口を捻るとポンジュースが出てくる!!』という子供の夢をおいてあるお店があったり。

asiyu
少し歩き疲れたら。足湯も堪能しました。
足湯に入りながら食べる贅沢かき氷は最高でしたダブルハート

食べ歩き1
もちろん食べ歩きもしましたよ☆

食べ歩き2 食べ歩き3

あ、食べ歩きといえば。絶対に紹介しなくてはならないものが!!

ko..
コレです!甘酒アイス!!

amazakeaisu

激マズです!!!!(爆)
『これはひょっとして、わたしがアルコールアレルギーなせいか?!!』と。
あまりの不味さに思ったわけです。
友達に回しても…『………。』即座に返ってきます-◇-;;;
コレは絶対に紹介せねばと思ったわけです!


…えー…お口直しに。
ずっと旅行をしてきた中で、気付けば何日も和食のみ。
道後温泉も連泊でもやはり和食なわけです。

『洋食が食べたいぞ!しかも美味しいの!!!』という訳で。

yousyoku1
食べ飽きて洋食です。

食べ飽きて洋食
今から思えばなんと贅沢な発言だったのでしょう雫雫

pizza
目の前に石窯?があって。その場で焼いてくれます♪

食べ飽きて洋食

そんなこんなな道後温泉でした。
もっともっとゆっくりしたかったなあ。。。また絶対にきたい温泉です!

あ、もちろんココまで来たので行ってきましたよ。

osiro
さて。何城でしょう??(笑)

お城まで、スキーなどで使うリフトで上がって行くんですね♪

osiro2 osiro3
見下ろすと絶景かな絶景かな♪
昔は、一体が城下町だったんだろうなあ…とか。思いを馳せてみます。

お城でアイス
お城で売っているこのアイス!!ソフトクリームはお薦めです音符

ちなみにコチラは、本当に美味しいですよきらきら


帰りは飛行機で帰りました。
あと。お土産。。

omiyage1 お土産2
やっぱり今治。。ということで今治タオルやハンカチ☆
あと、バリィさん??(笑)

そんなこんなの 初☆四国 でした♪

やっと完結(?)したpikari☆ in 四国。。。ダーッと割愛しつつ。
『あー…完結してよかったあ』

親知らずを抜いてお出掛けしない事も多くなるので。
近況やら。前blogで行った強行軍旅行なども近々UPしたいなと思っています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月18日 10時28分59秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.