235725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

見事なリフォームと?… New! ちゃのうさん

乱焦げ~は一時的か… New! ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2014年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「え!!?? pikari☆がこんなに更新が早い!??」


と驚かれるかもしれませんが、今回は理由ありです!
月一ペースのpikari☆久しぶりの早々更新です(笑)



ずっとわたしのblogを読んで来て下さって居た方なら知っていると思いますが、
わたしは4年前から始まった【30T】というイベントに通っています。

初年度…足の手術をして松葉杖のわたしは…等。。。
インパクト大で(笑) 色々憶えていらっしゃる方が多いかと思います。
気になる方は、blogを遡ってください…
…毎年恥を晒すような事しか書いてなくてもうURL貼り付けません!!(爆)


そして、この【30T】はひとつの区切りとして今年。FINALを迎えます。
今年も初期メンバーの江口寿史先生・上條淳士先生 他 
ファイナルに相応しいメンバーが勢揃いです!

ココで、『何故、pikari☆がこんな短期間にblogを更新したのか?』というと
是非、このラストを堪能して欲しいと思ったからです。
各クリエイターさん達がオリジナルのTシャツを作り。
時には1点ものの手描き。サインを書いたり。そして、自ら売り子や品出し。レジまで。

アパートの一室のような とても小さなギャラリーで
憧れ・尊敬するクリエイターさんを直に感じられます。
タイミングが合えばそのご本人から買うことが出来ます。そして、お話することも。。。



30T1
本日【30T】初日! 行ってまいりましたきらきら

オープンが12時からという事で周辺住民の邪魔になる!
なので軽く周辺から散る形に

おcya 
時間近くまで、近くの雑貨&カフェでまったり。

今回はFINAL最後という事で、今までで一番の混雑でした。
多分、1年2年目はあまり知られていなくて。
昨年あたりからかなりの混み合い方になっていたので…
SNS(Twitter・Facebook等)で広く知られるようになったからでしょうね雫


Tシャツの奪い合い等も見られて、少し怖いくらいでした--;;

途中から入場制限がかかっていたようです。小さいギャラリーですから。


久しぶりの吉祥寺でそのままランチ♪

runch
吉祥寺に行った時はチョイチョイ行きますハート(手書き)
(特に新しいランチの開拓や調べるのが面倒なとき(苦笑))

イタリアン ランチ2 ランチ3
たまに行く地元で人気のイタリアンレストラン。

今回は。。。『あれ?デザートが食べかけ??』と気付かれた方もw
食事の写真忘れずに撮ってるのー??って思われているらしいので、書きます!
「いえ!よく忘れます!そして、食べかけでよく気付きます!!!」(笑)

そういう時は、カットです! blogにUPしませんッッ

所謂『まあ、今回は途中まで食べちゃったし。ま、いっかーw』



そして、周りをクルクル。ウィンドウショッピングもして。

tea
お茶を何回かして。


honnzituno
本日の戦利品。。。袋もお手製のシールが貼ってあって。可愛い♪


T2 T3
やはりpikari☆のメインはいつだって、上條淳士先生の『To-y』


今回はFINALに相応しい≪GASP≫Tシャツ!


漫画
↑ ↑ 『To-y』の漫画でいうと。。。このライヴです! ↑ ↑

Tsyatu 
バックプリントには、『To-y』の在籍する≪GASP≫を始めとするバンドを始め
ライヴ【帝王切開】に参戦するバンド名がズラリとΣ(-◇-;;;

更に!【日比谷野外音楽堂】そして・開催される筈だった 1985.6.15 の日付!!


しかも、しかもですよッ!?
よぉ~く見てください! この赤いSTAFF専用BACKPASS!再現されてます!
よくライヴである布のSTAFFバックパスのシールになってるんですッッダブルハートダブルハート

もう、これは、、、絶対でしょ!? ね☆絶対でしょ!!!!!!


そして。。。フロントのGASPロゴの下には
TO-Y ISAMI SHOJI MOMO  のメンバーの名前が!!!!



泣きますッッ コレは泣きますよね!???



今日購入した1枚は保存・鑑賞用!
そして、なんとか期間中にもう一度行って着倒し用!として買おうと思っています!!

絶対に行くッッ! 買う。絶対!


あとは、高田明美先生のクリィミーマミのTシャツを買いました♪




そう。入場制限といえば

渋谷
ついこの間。perfumeのニューシングルが発売になりました。


それと共にそのイメージPVを再現した場所が突如として限定2日間出現し!
(しかも、告知がその前日!更に場所は当日会場3時間前!(笑))


アストロホール
行ってきました。アストロホール!

ぱふゅーむ ぱふゅーむ2
中の様子は、新曲ClingClingのPVで是非♪

その後は、時間が余ったのでアストロホールのある明治神宮前駅から
歩いて20分とかからない渋谷のタワレコへ!先程のニューシングル発売の上の写真ですね。

そして、そのまま渋谷PARCOパート1でネットでは即無くなってしまった。

広島
広島の観光ガイド≪泣ける!広島≫の観光ガイドを貰いに行きました☆
ええ、所謂ひとつのPerfume巡礼ですww



あとは、東京スカイツリーの水族館に行ってきました。

癒される
癒されますね。

ダイバーさんが水槽に入ってきて。魚たちへの餌やりの時には

つかれてる おそわれてる
ダイバーさん…エイに…憑りつかれてる…。
…襲われているかのように…(笑)

もう、餌やり中ずっと でしたw
これはガメツイ強欲なエイがずーっと張り付いて『餌よこせ餌よこせ』と^▽^;;;


ペンギン ペンギン2
あとは、こんなのを間に食べつつ。ゆっくりしていました。


と、、こんな感じでしょうか?雫




pikari☆がこんなに早くUPしたのは。
もし、好きなクリエイターさんが居たら。是非、この最後の機会に【30T】に行ってみて下さい。
と。。。いう事です。

いつも事後報告や かな~り経ってからのblogUPになってしまうので間に合わないから。
2014年7月17日から1週間。

【30T】FINALです!!

間には、3連休もあります!!! 地方からの方も沢山いらっしゃっていました。


是非☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月18日 01時20分02秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.