235579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

新しいビューポイン… New! ちゃのうさん

2024 春なのに・・・ポ… New! ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2014年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月もそろそろ終わりです。
こんばんわ。pikari☆です♪ 久しぶりの更新です☆

9月~10月は、Perfume ツアーがメインでした。

yoyogi
↑この会場は代々木第一体育館。。もう蚊がね…色々とありまして大変でした^▽^;;
もう、この時期は大混乱ですよw

衣装
衣装の展示を観に行ったりと行脚もしました(笑)

そして。。。今回は、ツアーの中でも代々木第一体育館の内2日が―なんと!!!

クリンクリン
Perfume2014ツアー【ぐるんぐるん】
ファンクラブで、まさかの神席ー!!!!!Getですよッッ
大きな会場でこんなに良席は初めてでしたッッダブルハート

グッズ
もちろん、グッズも買いました♪


そうです!更新の理由はそこです。
実は、明日10/25(土)17:30からwowowプライムで
代々木第一体育館での『Perfumeぐるんぐるんツアー』が放送されます!
カットされちゃう部分も多いかと思いますが、もしお時間がある方は是非☆

ひょっとしたらはしゃいでテンションMAXのpikari☆が映ってるかも!!??



あとは、最近だと華原朋美さんのコンサートに誘って貰ったり。

華原朋美
最近の知らないな…とか思いつつ行ったのですが、どれも知っている曲ばかりで楽しかったです♪

思わず
思わず、こんな蛍光で暗闇で光るグッズなんかも買ってはしゃいでしまいましたw



あとは、忘れてはいけない!!
今 燃えているのが―MH4G☆

MH1
買ってしまいましたよ!大人気も無くッ
そして、new3DSも買ってしまいましたきらきらきらきら

MH2 MH
こんな可愛いグッズまで購入。。。そして装着ッ☆
パッド部分が可愛い肉球にダブルハート

コラボ企画で、銀だこ!

シール
モンハンのステッカー目当てに即買いに走るpikari☆(爆笑)

24
そして、普通サイズの銀だこが24個入り…
…何のクエストだ…銀だこコラボ…雫雫

一人で銀だこ24個は高難易度のクエストでした…いや、量ではなく。
味が…途中で飽きますッ-◇-;;

銀だこのオジサンがステッカーを3個にオマケしてくれた♪
1番乗りだったらしいです☆



あと。近況としては、静岡に行った時のお土産

お土産
『とうもりこ』『えだまりこ』が予想以上に中々のお味☆
もう少し買って帰ればよかった…と思ったこと。


来月11月からは、今年もやって参りました!

pikari☆の大好きな人のツアーが始まります…ッ
どうしようッ ドキドキですね、今年も!!!(≧▽≦)!!!




予定は全て、大好きな人の為に☆☆☆ 楽しみです。
(なんちゃって音符)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月25日 00時25分23秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.