093268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふふふのふぁんたわ~るどっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ファンタ8386

ファンタ8386

お気に入りブログ

ブラウンの電動歯ブ… ちょび店長さん

Confession @ random べーやんチップスさん
ラーメン&スナック… ぴろろん555さん
中四国食べある記 うっきい4405さん
なんでもちょう ♪ゆりゆり♪さん
週末バドラー 週末バドラーとしさん
インテリアコーディ… くまくまりんさん
きぃす71のホームペ… きぃす71さん
『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん
雅の放浪日記 FLOATさん

ニューストピックス

2006.06.04
XML
カテゴリ:
今日はバドミントン仲間さんが参加しはった試合の応援に行きました♪

前々から企画していたグラサン企画がついに始動されます。

グラサン企画とは…バド仲間のM氏の試合の応援の時にグラサンをかけて もちろん秘密にしておきます

彼をビックリ&笑かせよう!!…という企画なのでアル。 なぜグラサンなのかというと話が長くなるので控えます

この計画を始動させることが決定したのが昨日の夕方でして、

友達は前日に買ったのだが、私は昨日ジャズライブに行っていてグラサンを探す時間が

無かったので今朝急いでお店に駆け込んで手に入れました! ふぅ…まにあった

で♪↓
 
ぶひょ

友達のはレンズがごっつくて茶色で金縁のグラサンで形も今風でなんかかっこいい…

ファンタのは真っ黒でパンダ風…でもけっこう気に入ってるねんけど…(笑)

そゆわけでM氏はダブルスのフライ級で3回試合をしたのですが

3回目の試合中、つまり決勝戦!の応援の時にグラサンをこっそりとかけて…

ドキドキ…気づくかなぁ…?

しかしなかなか私たちのグラサンに気づかない…  そら試合に集中してるもんね

M氏…決勝で緊張しているのかミスが多い… ハラハラ

ふぁ&友達「がんばれーーっ!!」

ハッ!!!

M氏が私たちを見たぁっ!!!!  

ぶはっ!と吹き出したぁぁ~っ!(爆笑)  「お前らなにしとんねん!」

いえ~い☆作戦大成功!

そのときの写真を撮るのをすっかり忘れていたので申し訳ないです…(汗)

M氏の相方のTさんもしばらくしたら気づいたぁ!

Tさん試合中に「何やアレ~~~~っ!!!」と大声で叫んでしまった!が、

試合を一時ストップするような影響もなかったので一安心… あせった~

お二人とも驚かせてしまってごめんなさい

しかし、グラサン女神たちのおかげか、M氏たちなんと優勝してしまった!!

すばらしいっ! 拍手~☆

その後はヘビー級のチームさんたちの白熱した試合を見たり、

おじさんがブタの上に乗っているかのような写真を撮って遊びました

ユラユラ…

↑ちっちゃいおっさんがブタさんの上に乗ってるでしょ♪ これ撮るのけっこう苦労した

おめでとう!

↑賞状です☆ おめでとうございます~! パチパチパチ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.04 22:36:51
コメント(6) | コメントを書く
[楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X