093267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふふふのふぁんたわ~るどっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ファンタ8386

ファンタ8386

お気に入りブログ

ブラウンの電動歯ブ… ちょび店長さん

Confession @ random べーやんチップスさん
ラーメン&スナック… ぴろろん555さん
中四国食べある記 うっきい4405さん
なんでもちょう ♪ゆりゆり♪さん
週末バドラー 週末バドラーとしさん
インテリアコーディ… くまくまりんさん
きぃす71のホームペ… きぃす71さん
『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん
雅の放浪日記 FLOATさん

ニューストピックス

2006.07.22
XML
カテゴリ:
あ。7月22日です。

この日はなんと『ふふふのふぁんたわ~るどっ』1周年の日です!

みなさまのおかげで無事に1年間ブログを書き続けることができました♪(かなりサボってますけどね。)

私がブログをはじめなかったら今こうしてみなさんと知り合ってコメントを頂いて

励ましてもらったり笑わせてもらったりすることは無かったんですよね~…

なんだか不思議ですよね~本当にいつもありがとうございます♪ 

これからものんびり書こうと思っておりますので

みなさまどうぞどうぞよろしくおねがいいたします~(ペコり)

そんな私のブログ1周年を記念して私のバドミントンサークルの仲間が集まってパーティーを

開いてくれました!!…というのは冗談で、(笑)

この日はただのバドミントンサークルの飲み会がありました♪

私は2つのサークルと1つのバドミントン講習会を掛け持ちして練習にいっているのですが、

ここのサークルさんはけっこう年齢層の高いサークルさんでおじさんが多いです。

みなさん飲むペースが早くて私が飲んでグラスが空くとどんどこ注がれてしまう…(汗)

さすがの私も少し酔っ払ってハイになってしまい、おじさんのCさんとお話していたら

このCさんかなり人生の荒波にもまれたそうで、色々な辛いお話を聞かされてしまい、

Cさんの話にのめり込んで思わずポロっと涙してしまうというなんともみっともない姿をさらして

しまったのだー(汗)でもそれだけかわいそうなお話だったのです!!

ま、そんなわけで意気投合(?)しちゃって来月、Cさんとダブルスで試合に出ることに決まって

しまった!!!どどどうしよう…!初の試合です!!と、とにかくがんばって練習しなきゃ(汗)

みなさん~オラにパワーをおくってくれ~い☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.24 00:37:18
コメント(10) | コメントを書く
[楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X