093258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふふふのふぁんたわ~るどっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ファンタ8386

ファンタ8386

お気に入りブログ

ブラウンの電動歯ブ… ちょび店長さん

Confession @ random べーやんチップスさん
ラーメン&スナック… ぴろろん555さん
中四国食べある記 うっきい4405さん
なんでもちょう ♪ゆりゆり♪さん
週末バドラー 週末バドラーとしさん
インテリアコーディ… くまくまりんさん
きぃす71のホームペ… きぃす71さん
『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん
雅の放浪日記 FLOATさん

ニューストピックス

2006.08.25
XML
カテゴリ:
8月いっぱいをもちまして

私と同じバドサークルで約1年バドミントンをしていた仲間が京都を離れてしまいます。。。

お仕事の関係で長野へ転勤されるのです。

あまり会う機会もなく、練習で会って一緒にバドしたりお話したりするぐらいで…あぁ、そういえ

ば一緒にジャズを聴きに行ったりもしました。(懐かしい…)それぐらいで、あまり彼の詳しい素

性は知りません。 いい人なのは確かです

とてもシャイで物静かで標準語を話す彼ですが、関西に来てツッコミの腕が磨けた♪と喜んでいま

した。 …バドは?

もともと横浜の人でなぜ京都にいらっしゃったのかその辺は謎なのですが、

もうお仕事で京都へは戻ってくることは無いそうな…。

う~ん…寂しいではありませんかっ!

と♪

いうわけで、明日のバド練習が終ったら彼…H君ていうんですけどね、

H君の送別会(と称した焼肉パーティー)をしよう!! と。いう運びになりました~♪

「送別会参加者はプレゼント(餞別)を持参するように!」と幹事さんからのメールが来たので

今日は仕事の帰りにプレゼントを選びに行きました♪

しかし、ものすごく親しいわけでもない男性に何をプレゼントしたらいいのやら…(汗)

女性だったら無難にハンカチとか…がポピュラーですよね。でも男性にハンカチってなぁ…面白く

ないよねぇ?(別に面白さを求めなくても良いのだが…)

H君の趣味は自転車とガンダムとターミネーターとTVゲームと映画…だそうです。 …バドは?

私の友達がガンダムネタのプレゼントをすでに購入したので、同じじゃ面白くないのでボツ。

ターミネーターグッズを探したのですが見つからない…(汗)シュワちゃんのフィギアとかフツーに売ってないのか?

次にゲームソフト売り場に行って物色していたのですが、みなさんはご存知ないかもしれませんが

わたくしホラーゲームの『かまいたちの夜3』を発見してしまったのです!!!(嬉)

後ろにおわすのはハニワくん。


3が出てたんだ~~!新発売って書いてあるので最近でたんだな!なんという運命だっ!!

H君ありがとうっ!!君のプレゼントを探しにこなければ、これを見つけることはなかっただろ

う!この『かまいたちの夜』シリーズは今までプレイしてきましたけど怖いんですよ~ストーリー

に沿って自分で選択肢を選んで進んでいくんですけどね…って話が長くなるのでまた別の日に書き

ますね(汗)  

H君のプレゼントより先に私のものを買っちゃった… しかも満面の笑みで

ほんとうに、どうしたものか、プレゼント。   わぁ~俳句みたい♪

う~~~~~んっ(汗)と悩みに悩んだのですが、おなかが空いたので帰りました。(笑) ごめんよ

どうしたものか、、、と、うどんで満腹になったおなかをさすりながらまたもや悩んでいたのですが、

ピカーン☆と閃いたのです♪ さっすが満腹のファンタは一味ちがうぜ

私はサークル仲間の中で「マンゴーバカ」で通ってるのですが、そのことでH君によくおちょくら

れてたのです。それにH君にマンゴーチョコを食べてもらったら「おいしい♪」て言ってたし!

それにそれにマンゴー商品なら私の部屋にストックがたくさんあるし♪

と、いうわけで作ってみました↓  カワイイ袋に入れただけという分かりやすいシステム!

どうぞ! かわいい~♪ 私が欲しいぐらいや

もりだくさん♪


マンゴー福袋♪(笑) チューハイやらお菓子やら全てマンゴー味の食べ物です。

これを長野で食べている間しばらくは私のことを思い出してくれるでしょうしね♪

うん。我ながらなかなかいいアイディアです♪(笑) 彼の趣味全く無視なんですけどっ(爆)


あと、友達のガンダムネタプレゼントです。↓

がんだむ


ガンダムのプラモデルと何故かMちゃんが好きなリラックマのストラップと手紙と後ろのはポスタ

ー(もちろんガンダムのん)らしいです。

なぜ私の部屋にあるのか…?なぜなら友達Mちゃん(以前の日記で紹介済)は今ハワイに旅行中で

「このプレゼントはファンタからH君に渡して欲しい!たのむわ!」と命ぜられたからであります。

。。。てゆーか、ポスターデカ過ぎやろっ!!!! 家に持って帰るの大変だったんだから!

明日体育館に持っていかなきゃならない。。。しょうがない…H君とMちゃんの為だっ! ファイト一発!

明日の送別会、少しさみしいけれど楽しみでもあります…♪  複雑な気分です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.26 00:06:49
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X