093259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふふふのふぁんたわ~るどっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ファンタ8386

ファンタ8386

お気に入りブログ

ブラウンの電動歯ブ… ちょび店長さん

Confession @ random べーやんチップスさん
ラーメン&スナック… ぴろろん555さん
中四国食べある記 うっきい4405さん
なんでもちょう ♪ゆりゆり♪さん
週末バドラー 週末バドラーとしさん
インテリアコーディ… くまくまりんさん
きぃす71のホームペ… きぃす71さん
『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん
雅の放浪日記 FLOATさん

ニューストピックス

2006.12.05
XML
カテゴリ:


  初リポD



  おとめはにかむ



  ふゆのよる…



                       


うーん…深いですね… どこがじゃ。


みなさんは飲んだことありますか?リポビタンD。


私ははじめて飲みました!


これ…甘いんですね!びっくりしました!辛いと思っていたんですもの。 ユンケルみたいなんかと…


オロナミン●の炭酸抜きっていうかんじなのですね。


なぜにりぽでぃーを飲んだかと申しますと、


今日もジムに行って最初に体重を測ったんですよね。


そしたらね、前日のトレーニング前の体重から少し減っていたんですよ!


ジムで鍛えはじめた最初の日(11/6)から比較すると2キロも減ってるんですよっ!


夢の40キロ台まであとわずかなんです!


がんばれ~ふぁんたどん~!!   じぶんではげます


ジム利用の為の1ヶ月定期が切れたので、今度は3ヶ月定期券買っちゃった!


よしっ3ヶ月がんばるじょ~!






…あれ?


リポビタンDの事わすれてた!(爆)


えっと…えーっとですね。 


だからね、体重が減っていて嬉しくってトレーニングが終ってもハイテンションだったんですよ


で、もっともっとがんばろう~!ファイト~!て思ったんですよ。


ファイトーといえばリポビタンDですよね。


なので買って帰ったんです。


そしたら甘かった。    ぜんぶのめへん…













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.05 22:59:53
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X