070420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふふふのふぁんたわ~るどっ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ファンタ2

ファンタ2

November 15, 2008
XML
カテゴリ:いろいろなこと
いやぁ~しかし今年も残りわずかとなってまいりましたねぇ。

え?

ファンタさん何処に行ってたのって?

クワァーッ!!

何をおっしゃる!

私の心はいつもあなたのお傍におりましたよ(´3`)

さて、

皆様いかがお過ごしでしょうか。風邪ひいてないですか?

私は風邪をこれっぽっちもひいていません!へへん!



今日の予定は今から買い溜めしていたDVDを見て

夜は友達とラーメンを食べに行きます。


DVDはわたくし、初めてこのような

海外TVドラマのDVDBOX↓を購入しました。


[DVDソフト] ゴースト ~天国からのささやき~ シーズン(1) Vol.1


2008年06月04日発売ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOX

さまよえる霊たちを主人公の女性が助ける…そんな感じのストーリーらしい。

そういうわけでゴーストといってもスピリチュアル的な雰囲気らしいので

ホラー的要素はマイルドな口当たりとなっておると予想されます。

とかいってめっちゃ血だらけのおっちゃんがガオーッ!て出てきたら

どないしょ~!!こわい~(涙)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2008 03:40:31 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
トントン亭~心の悩… ぶ〜りん.comさん
『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん

© Rakuten Group, Inc.