070533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふふふのふぁんたわ~るどっ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ファンタ2

ファンタ2

November 16, 2008
XML
カテゴリ:いろいろなこと
ぴんくのぶたまん

見てくれ。

これが『ピンクの豚まん』だ!

ポプラという京都ではマイナーなコンビニに

売っています。

この情報をくれたのは私の友人なのですが、

私はポプラという名前のコンビニの存在を

知らなかったのです。

調べてみると京都には2軒しかないではありませんか。

しかも私の家からはめっちゃ遠い。

そゆわけで昨日、友達と『藤崎奈々子は豚骨ラーメン』

ラーメンを食べた後、車でポプラに連れて行ってくれました!

以前にサークルKでも子ぶたまんを売ってましたよね!

そのときの豚まんは白色だったと思いますが

このポプラの豚まんはブタファンが泣いて喜ぶ

ピンク色なのですっっ!!!

めっちゃかわいいですw

目はあずきです。

中身は一般的な豚まんの具です。おいしかったw

1個160円。

みなさんの近くにポプラはありますか???

あったらダッシュで『ピンクの豚まん』をゲットしに行きましょう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2008 01:16:32 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
トントン亭~心の悩… ぶ〜りん.comさん
『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん

© Rakuten Group, Inc.