070527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふふふのふぁんたわ~るどっ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ファンタ2

ファンタ2

February 1, 2009
XML
カテゴリ:いろいろなこと
Image1851.jpg

友達がバドサークルを立ち上げて

今日はその初練習でしたので参加させてもらいに

ゆきました。

なかなか参加者があつまらず

7名ほどでしたが

それでも仲良くワイワイと楽しくゲームができて

久しぶりに心から大笑いして

しあわせな1日でした。


帰り道、

以前から気になってチラ見していたカフェにゆき、

アーモンドラテなる飲みものを飲みました。 おいすぃかった

そのお店は陽が落ちると↑写真のようなオイルランプ?を

テーブルに運んできてくれました。

ぼぅ…っとした灯りに照らされて

さらにまったりとした雰囲気の中、

くつろぐことができて

これまた、しあわせなひと時を

過ごすことができました~

嗚呼、日常の些細なことで幸せを感じるって

普段いかに日々を楽しめていないかということでは

ないでしょうか。

楽しもう!とする心意気も持てていないのかな…

明日からまた仕事だな

確定申告のデータがどっさりと溜まっております…ふふん。

がーんばろっと(´∀`)

ふぁいとー

いっぱーつ

オロナミン

F~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2009 08:14:07 PM
コメント(5) | コメントを書く


Favorite Blog

ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
トントン亭~心の悩… ぶ〜りん.comさん
『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん

© Rakuten Group, Inc.