044690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAITAIソーイング

DAITAIソーイング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fanzanmai

fanzanmai

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2010.02.01
XML
先月22日にディズニーランドへ行ってきました。
10月に行ったあと親が行きたくてしかたなく、一月最後はすいてるよ~という話を聞いたのもあって、急遽の休みに行っちゃいました。
寒いのは覚悟してたので大して寒くもなく。
混雑状況もこのくらいだったら大人は十分楽しめるなぁ・・と言った感じです。
ミートミッキーが30分くらい。

今回は乗れるものは乗せようと意気込んでたけど、ピノキオやロジャーラビットは暗くて怖がってしまいました・・・。
白雪姫は怖い、とは思ってたけど…。

次は6月頃か誕生日の9月頃に行きたいと思ってます。

P1221969.jpg

で、作ったパンツ初お披露目。
ややスリム~の丈伸ばし、生地はRRさんのリブ。
しっかりしていてボトム向きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.01 17:47:36
コメント(2) | コメントを書く
[作ったよ(ハンドメイド)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.