044677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAITAIソーイング

DAITAIソーイング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fanzanmai

fanzanmai

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2010.02.01
XML
CIMG5113.jpg

またも届きました。
これで本当におしまい(笑)

フランス語タグと特価のパターンメッシュ二色、特価のダンボールニット。

ダンボールニットはすごく手触りもよくしっかりとしているので、すぐにでもパンツを作ってあげたいっ。



_______________

昨日、お茶の水の楽器店まで行き、自分のチェロを買い取ってもらいました。
買取ってなんとも嫌なものです。
楽器を見てもらってる間、すごーーく気まずく、内心言い訳ばかりしてました。
でも高く買ってもらいたいんですよね。
大体予想通りの値段で自分の欲しい楽器には全く届かないので、今年は美容院には行かず、毎月貯めて行こうかなと。
全くお金がないわけではないけど、趣味に使いすぎて、楽器を買うのは申し訳なくて。
いいロックミシンくらいの予算ですからね。

土曜には高校の部活の飲み会に(OB)出て、少し横のつながりも出来たし、楽器屋で試奏したり、一歩が踏出せた感じ。

今はバンドに入ることが目標だけど、のちのち自分でバンドを作りたいという気持ちも出てきて夢は広がるばかり。



入門に最適!リーズナブルなシルバープレートモデル【ヤマハ】【ユーフォニウム(ユーフォニアム)】【4ピストン】 YAMAHA YEP-321S

中古でもいいから、余ってないかなぁ~~

__________

さて、龍馬伝5回目。
結構面白くなってきたんじゃないかな?
龍馬がいないパートがグイグイとひきつけられます。

っていいながら必ず見終わると内野龍馬を見てしまいます。
映画化でもなんでもいいから続編希望!!

最近は、内野さんのゴンゾウ再放送とトーチウッドを見てます。
土曜からアメアイも始まるのでワクワク。
音楽はMIKA。娘もノリノリです。


JIN-仁- DVD-BOX


ゴンゾウ


[枚数限定][限定盤]ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ ~ウルトラ☆ポップ・モンスター・エディション/MIKA[CD+DVD]【返品種別A】










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.01 18:07:58
コメント(2) | コメントを書く
[買ったよ(ハンドメイド)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.