044662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAITAIソーイング

DAITAIソーイング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fanzanmai

fanzanmai

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2010.03.03
XML
カテゴリ:日常
あぶないあぶない、ちょうどRR&CS新着攻撃をくらうところでした。
仕事中ちらっと覗いたらもー。
今すんごくストレスが溜まっていて、昨夜も「うきーーーーーー!!」と大発声したら娘が超ビビっちゃってねぇ。
「ママが怒ってるー」って泣いてたよ。
でも抑えれば抑えるほどおかしくなりそうなので、娘には悪いけど時々叫ばせてもらいたい。
そして娘が寝たあと速攻で「ミシンやらないともうダメ」と旦那に言い残して部屋にこもりました。
具合が悪いのもあってずっと家にいたわりに何も出来ないし、ただダラダラとネットみたり、一緒にプーさんみたり(こちとら飽きた)ごろごろするのに我慢ならなかったんですねー
貴重な楽団練習もいけなかったし。
やっぱりやりたいことやってやらなきゃいけないこともやればバランスがいいんですよね。


でーーこの攻撃に耐えたので貯金できました!(笑)
今日CSさん実店舗も行こうと思えば行けて、行ったら5000円コースでしょ、
RRCSともに3000円は確実だったねえーー

ということで今日のつもりは3000円となります。
そして12月1月のお給料から15000円入れたのでプラス18000円。

支出は楽器貯金の前に大人買いした漫画の分をどうしようかと。
しかも6冊買って5冊持ってたという・・・助けて・・・

ひどいので2000円マイナスと。

しめて16000円。



残金::67400円
あと::132600円


楽器はちょこちょこチェックしていて、隙あらばゲットしようと思ってるあたり貯金の意味がありません。
ヤフオクでも負けっぱなしだし。


いやさ、この後どかんと来るんだよねぇ。仁せんせいDVDが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.03 18:11:39
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.