044679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAITAIソーイング

DAITAIソーイング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fanzanmai

fanzanmai

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2010.02.20
XML
テーマ:吹奏楽(3409)
カテゴリ:吹奏楽
OB楽団の総会に出席しました。
実は先週からずっと眠れない日が続いていて体調もすこぶる悪かったのですが、娘から離れたい一心で夜の総会に参加。
同士が集まっての組織って色々大変だよなぁとつくづく思いました。
基本みんな面倒なことはやりたくないですもんね。
ありがたいことに子育てサークルに入ってからは、すごく積極的にもなって「私ができることはどんどんやりたい」という気持ちになってるので、これからもお手伝いしていこうと思います。

そうそう、入団しました。

やりたい気持ちが強すぎて、もしかしたら体がついていかないかもしれませんが、やります!
6月には幼稚園で演奏会があるのでしっかり吹けるようになるといいなぁ。
そのときはもちろん娘も一緒で。

今日の午前中はマンションのシアタールームを借りて、ひと吹き。
楽譜もなにもないのでロングトーンやってました。
で何か思いついた曲をと吹いたのがなぜかアメリカ国家。なんでやねん。
適当な譜面が欲しいこのごろ。


そうそう、楽器貯金をしようかと思ってます。
布は計算もせずに買ってましたが、今回高い買い物になりそうなので。
しかもブログに記載していこうかと。

ひっそりとやってるブログだから出来ることです。


一応元金 5万円スタート(チェロの買取金)
最終的には20万円まで頑張ります。

この音楽活動(笑)に費やすお金はここから出していくということで。
仕事で入るお金もこちらにプール。
今、楽譜を一冊買おうと思ってます。
買ったつもり貯金もしちゃおうかな。


出費
先週買ったクロスとソープで1300円。
団費が2000円
駐車場代300円

入金
CSとRRの予約するつもりでやめた分 5000円 実際は一万越えだろうけど
(ってか入金か!?)



残金::51400円(増えた!)
あと::148600円

・・・・そんなのあり??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.20 22:39:34
コメント(2) | コメントを書く
[吹奏楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.