232205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中島史織のお買い物ブログ

中島史織のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・中島史織

ショッピングソムリエ・中島史織

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2010年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは(^^)
昼間に更新するはずが、、
すみませんやはり夜中になってしまいました(涙)

実は今回、特に決まったテーマがありません!
漠然と今欲しいものを楽天さんの中から探してきました!

ですが、トップ画像のパンプスベルトは
昨日の打ち合わせ帰りに
雑貨屋さんで見かけたアイテムなんです。

ヒールの高い靴を履きやすくしてくれそうだな~と
すんごく欲しかったんですね。
でもでも、楽天市場で調べてからにしようと(^^;

トップ画像から商品ページに飛びますと、
こちらのお店さんではいろんなデザインの
パンプスベルトを販売しています♪
足の甲が薄いので、、ちょっと試してみようかなと思っています。

左下の画像は、、なんだと思いますか??
スワロがびっしりの華やかさ。。○
これはバングルなんです。
他にもスワロのアクセが豊富にあったお店さんです。
ピアスなどもとっても可愛かったですよ♪

さて、画像の下中央画像は、ハンパ丈パンツ★
ブロックウチェックがとっても可愛らしいです。
先月かな?こちらのお店さんでストレッチデニムを購入しました。
とっても履きやすくてオススメなので、
今度ご紹介しますね。

そのお隣は、、ジャジャーン!愛しのみっふぃー★
大好きで仕方ありません。
この牧歌的?な愛らしさただようみっふぃーちゃん。
なのに、用途は・・USBメモリというのだから驚きです。
『かわいくておしゃれな~』と説明されていますが、
可愛すぎて可愛すぎてもう・・(涙)

そろそろお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
今回の記事は、考えてから書いたものではなく、
本能のままに更新してしまいました。。

次回より、また、きちんとテーマや流れを決めて
書きたいと思います。。
申し訳ございませんでした。。

日曜日も更新が夜になってしまうのかな・・?
でもがんばります★

それでは次回のテーマでお会いしましょう!

中島史織





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月23日 02時19分09秒



© Rakuten Group, Inc.