232186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中島史織のお買い物ブログ

中島史織のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・中島史織

ショッピングソムリエ・中島史織

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2010年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは(^^)
本日の東京は、ほぼ1日中雨でございました。
そして肌寒かったですね・・。

わたくしは仕事だったため、
雨が小降りになった夕方ごろに
ひげ夫くんが、犬の散歩に行ってくれました。

しばらく待っていたのですが、、帰ってこない夫と犬。。
再び雨が強まってきたため心配になり電話をしたら、、
リビングで夫の携帯が鳴っている(涙)おいていったのです。。

さらに30分待ったところ、びしょぬれの二人が帰宅しました!
どうやら犬が張り切って遠くまで歩いたようです(^^;

そんなゆるりとした時間を過ごした日曜日でございました。
さあ、わたくしめはまだ仕事が終わっておりませんよ♪うふ。

ですが、とっても可愛い雑貨屋さんを見つけまして
4点だけでは足りないため、
リンクをそれぞれ張ってみました★
↓こちらです。


◆アイスクリームカップセット

可愛いー!ちょっと季節感を意識してセレクトしたアイテムです。
お子様も喜びそうなファンシーデザインですね○



◆60秒間レンジでチン 目玉焼きメーカー
 電子レンジで簡単調理! グリーン

これは朝に便利そう!と思いセレクトしました。
お料理の便利グッズって、時間短縮ができるので助かります。



◆プロパガンダ PROPAGANDA Polar Bear

なんだろう?と思ってページに飛んだら・・
プロダクトに対する発想が素敵です。



◆お花のルームフレグランス インテリアフレグランス

これはもうお馴染みですね(笑)
大好きなもので、、すみません。。お安いので載せてみました!


というわけで本日は雑貨屋さんの旅を
ご紹介いたしました★

それでは次回の更新でお会いしましょう!

中島史織





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月23日 19時58分32秒



© Rakuten Group, Inc.