173940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月27日
XML
カテゴリ:バトン
シローヤマダ氏からバトンを頂いた。
他ならぬシロー氏の為、更新である。

1、回す人を5人最初に書いておく

レオ=キース氏、赤い彗星の指令艦長氏、体は剣で出来ている氏、こうず2608氏、ファビウス氏

2、お名前は?

名無し党員であります。

3、おいくつですか?

15

4、ご職業は?

まあ・・・学生

5、ご趣味は?

本を読む、映画観る、アニメ観る、銃いじる、友と小説書く、食べる、動く、寝る・・・

6、好きな異性のタイプ

髪はロング

7、特技は?

軍事の戦闘機、銃器、戦車あたりなら話できるはず(軍艦はちょっと弱いかも)
後は食べる、動く、寝る、銃(トイ)撃つ・・・

8、資格は何か持ってますか?

英検準二級、漢検二級、そんなとこ、肉体的資格は無い

9、悩みが何かありますか?  

いろいろあるね

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

現在好きなのはだし巻き。嫌いなのは・・・今は無い

11、貴方が愛する人へ一言

頑張れ、いつかお前のそばへ行く

12、回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

レオ=キース氏、大阪人ですからいつか会えるといいですね。
赤い彗星の指令艦長氏、小学校からの付き合いだ、これからも同志だぁ!
体は剣で出来ている氏、リンク感謝!これからもよろしく!
こうず2608氏、時事な会話がまたやりたいです。
ファビウス氏、世界史ネタすごいです。貴ブログを見習いたいと存じます。


では、ごきげんよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月27日 23時33分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.