027311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ODAKURA ミニバス ファンクラブ

ODAKURA ミニバス ファンクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nimo1967

nimo1967

カレンダー

お気に入りブログ

健康保険証が届いた New! 田舎狂師さん

がんばれ!イーグル… GOKAeaglesさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/r9rzaoy/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/u0isffs/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

ニューストピックス

2006.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅れましたが、西郡の交歓大会の2日目が終了しました。
 前日の敗者戦を勝ち進み、3位入賞をめざしましたが、残念ながら、負けてしまいました。
 前日に続き、またまた、反省です。

対戦相手は、高さとスピードのある矢吹です。
前半は、7点差で折り返しました。1クォータは、先日と同じく、2人でディフェンスをしました。収穫は、3人が、ゴールを守る意識を持ってきたことです。
2クォータは、矢吹が得意とする5、6番のコンビネーションプレーを3本決められましたが、予想通りの展開でした。
 後半に入り、昨日の反省を生かし、ボールへのプレッシャーを意識しながら、ディフェンスを頑張りました。
4クォータに入ってから、さらに、ディフェンスのプレッシャーをかけオダクラのペースで展開しました。終了1分前で4点差になり、焦る相手のパスをカットし、残り30秒で、2点差に追いつきました。終了のブザーと同時に相手がファールをし、4番のアリサがフリースローをもらいました。2本決まれば同点と言う状況で、1本目を外してしまいました。

2日間、とても収穫の多い試合になりました。
保護者の皆さん、温かい声援ありがとうございました。来週のジュニア大会も、よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.09 10:52:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.