1139353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

By the Light of the Magical Moon (Marc Bolan)

By the Light of the Magical Moon (Marc Bolan)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JOKA

JOKA

Freepage List

2006/02/01
XML
カテゴリ:DVD\/VIDEO
昨日の脱ぎまくりって大嘘でした。ゴメンナサイ。
衣装は大概ボタンを全然閉めないので、おへそまで
はだけてるんですが、確認しましたところ
マークの乳首が見えるのは、後半に集中してます。
Show 1 Sing Me a Song
show 4 N.Y.C/Dandy in the Underworld
show 5 Celebrate Summer
show 6 Debora/Heart ThrobのMC(Nude)
露出目当てにDVDを買った方がぼったくり、と思われる前に書いておきます。
ってそんな人いないか。深夜に何やってるんでしょうね、私。

それと、1月30日に英国で発売になったばっかりの、MARCのDVD。
MARC完全版とあるけれど、どうやらマークのパフォーマンスとSupersonicとGet it Togetherを一緒にしたものらしいです。Get it Togetherが欲しいんですが、これを買うとMARCばっかり7セットも溜まってしまう(悩)。

今、ざっと見直したら、持ってないと思っていた、Get It Together持ってました!!Supersonic(Rollin' Bolan Show)だとばっかり思ってたよ。'Cross A Tyrannosaurus Complex'っていうDVDに入ってました。これは「MARC」に王子様時代の美形T.Rex、ティラノザウルスのライブ5本まで入っている超お得商品です。色々集めると被っちゃうのが難点w。

それはそうと、Get It Togetherでは珍しく、あて振りじゃなくてライブやってるんですね。あて振りが嫌でMARCに参加しなかった、ミラー・アンダーソンさんもちゃんと居るし。Soul of My Suiteでは例のピンクのバレエ・シューズに黒の横縞のソックス、ってすごいセンスです。Dandy in the Underworldは、黒と緑のフリフリブラウスに、薄桃色のぴちぴちパンツっていう、マーク以外とても着こなせない衣装です。N.Y.Cのときみたいな50年代のヴァンプ化粧なんだけれど、やつれ果てた顔に非常に良く似合うんです、それが!納豆とか、ブルーチーズとか、塩辛とか、醗酵系のものが好きな方にはたまりません。王子様の頃よりずっと素敵。思わず抱きしめたくなっちゃいます。いつも思うんだけど、これって子供番組なんですよね?30年前の英国の子供ライフってなんて刺激的だったんでしょう。

そうそう、やっと見つけたんですよ、マークの使ってたギターを!!
Fender Jagur Jeepsterっていうカッコイイ名前。
後からつけたに決まってるでしょうけれど。

死後、盗まれたやつじゃなくて、セッション・マンに給料代わりにあげたやつらしい。
さすが、ケチなマーク。といっても、$379.50だったのが、
マークが持っていたっていうだけで
$28,500になっちゃったから得したよね。その人。
350万円ぐらい?これって高いんでしょうか、やっぱり。
相場が全然わからないので悩むなあ・・・って、まず先立つものが。。orz
うーん、本気で家を抵当に入れたくなってまいりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/02 05:52:56 AM
[DVD\/VIDEO] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

JOKA@ おバンギャ いいですのぉ。サーチャージにめげず 頑…
ルコ@ 1年は早い 画像アップ有り難う コメントは控えさせ…
JOKA@ まだスマソって使う人いたんだ ナインFOXさん 宅急便よろろ しょぼたま…
ナインFOX@ ごめん お江戸に来てたのに、会えなくてごめん …
JOKA@ Re:Nさん(07/17) みなさん 翌朝「寝てたごめん」と電話が…

Category


© Rakuten Group, Inc.