224621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ファヴール

ファヴール

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
2007.10.11
XML
カテゴリ:日記
更新が滞ってしまいました。
どうも、私の場合お休みの時の方が、PCの前に座る事がなさそうです。
2回分更新しますね!

皆様はどのような連休を過ごされましたか?

私は特別何もしないで主人に合わせようと、6日は用事があったのですが、7日8日は完全にオフにしました。

普段溜まっている家事を片付けてほぼ一日が終り、夕食も自宅でゆっくり済ませ、一日が終わろうとしていた時刻、突然主人が今から映画に行こうと言い出し、

「エ~エ!」これからお風呂にでも入ってゆっくりしようと思っていたところに突然の映画鑑賞と言われてもどうも、そのモードにならず、
でもこの連休は普段私が仕事で迷惑をかけている主人に合わせようと思って何も入れずにいたのであったら、「よし!頑張って行くか!」という事で、夜な夜な映画を見に行ってきました。

「幸せのレシピ」軽い映画で又私には料理の盛り付けなどとても、興味深かったです。
もう少し、お料理の映像があっても良かったかなと思うのはやっぱり私だけかしら?

夜な夜なの映画鑑賞なら、この位軽いタッチのなら疲れなくて良かったかもしれません。

「エリット・ピアフ」とどちらにしようか迷ったのですが、こちらにして正解でした。

でも主人はピアフの方が観たかったようで、結局翌日、改めてピアフを観に行ってきました。

と言う事で、私の連休は映画鑑賞で終わってしまいました。

娘のブログをのぞいて見たら、葉山の家のハイビスカスが秋咲きで綺麗に咲いていて、家も、秋咲きのハイビスカスがあったはずと思い探してみるとやっぱりありました。

我が家の庭秋のハイビスカス.jpg

秋咲きのバラも綺麗に咲き始めました。

我が家の庭秋のバラ.jpg

少し見ない間に、今年の酷暑を乗り切った、花たちが秋の訪れを伝えてくれているようでした。

一番、全てに濃厚なイメージを感じさせてくれる季節<秋>。

この季節を楽しみたいと思っています。






ランキングに参加しています。1日1クリックして頂けると嬉しいです♪
ご協力、宜しくお願い致します。

ブログ検索 にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.13 12:49:20
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.