101823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイテンションで行こう♪

ハイテンションで行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドロン女様

ドロン女様

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

Headline News

2008.06.04
XML
カテゴリ:ヘアアクセ
thicoさんからのお嫁様です♪


スタンザ.jpg 

熱望していたスタンザをブルーに交換していただけましたヽ(´∀`)ノ

おまけでクリップ☆




もう1点グレコのパープル♪
グレコ.jpg 

ダッカも持ってるのでオソロになりましたぁ~★




thicoさんありがとうございました<(_ _*)>ぺこりん♪

早速使ってマス(〃^∇^)ノ





imgbc17c4bdzikezj.gif









最終日発送の引越し福袋【ヘアアクセ】到着しました!

リベンジなるかーーってドキドキしながら開けてみました( *´艸`)



処分福袋1.jpg

   

ライトピーチ   ローズウォーターオパール×Vローズ   エメラルド×アクアマリン    オフィスブラック                                      





またまたバニティも付いてました( ̄▽ ̄;)

imgaf9cbfd1zik5zj.jpg


でもでも!!大満足ですヾ(*≧∇≦)〃キャッ

リベンジポチ大成功です♪



★☆交換会☆★も追加してます







セールでレディーローズと TiNS

セール.jpg





ブラックダイヤとシャム両方シックで素敵ヽ(´∀`)ノ




   

   

TiNSは52と402★

ようやく爪も伸びてきたのでネイルするの楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.04 16:49:34



© Rakuten Group, Inc.