101837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイテンションで行こう♪

ハイテンションで行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドロン女様

ドロン女様

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

Headline News

2008.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
職人が作るBag屋さんの
おまかせ福袋ネタバレです~★




3000円

6/7日(土)12:00~の再販もいっちゃいそうです♪







2セットいきました♪

◆わんこ物・お花
◆ストラップ・カードケース・キーリング

を希望しました☆



袋に入ってて見難くてすいません…。
合計6点ですね♪
おまかせ福袋1.jpg



おまかせ福袋2.jpg











希望を聞いてくれるなんてとってもうれしいーー!!

内容も満足です♪

普段から購入しているので色々持ってるのですが

今回は友人やお世話になってる方へのプレゼント目的です☆

誕生日やクリスマス等のイベントでとても喜んでもらえるし

種類も豊富なのでちょっとしたプレゼントやお返しに重宝してマスd(o^v^o)b




imgbc17c4bdzikezj.gif




交換希望あります!


福袋からは
テントウムシ.jpg

てんとうむしのキーリング←交渉成立しました

 

 ⇒ ポーチ.jpg
ポーチ ターコイズブルー





その他持ってるので交換希望あります↓↓
(未開封です)

プードル.jpg

プードルキーケース 


img55449899.jpgテリア.jpg

テリアキーケース               テリアストラップ


img55449218.jpg

プードルストラップ       



地味色好きな方メッセメールよろしくお願いします★





希望はプードル・お花モチーフで

◆ストラップ・カードケース・キーリング

赤・ピンク・オレンジ・パステルカラーです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.11 18:48:52

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.