101834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイテンションで行こう♪

ハイテンションで行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドロン女様

ドロン女様

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

Headline News

2008.06.11
XML
カテゴリ:ヘアアクセ
お嫁様がたくさんいらっしゃってま~す♪



同時に複数の交換会すると

HNが誰でどれとどれを交換するのかワケが分からなくなって

こんがらがっちゃうのは私だけ??←アフォなだけ?(A;・ω・)フキ




ジュミーさんより

交換会3.jpg

旧コームで大好きなピーチ♪
フルールにモチーフ似てるけど合ってるカナ?アフィないデス★

オマケでコーヒー頂きました(o'∀≦o)





毬藻†さんより

交換会2.jpg

デューの限定色シャムとロイリMサイズコームバーガンディ
デューはコンプ目指したい!!


ロイリ様は可愛いすぎかな?と思って持ってなかったんだけど
すっごく気に入りました(≧ω≦)b


(オマケはご希望により伏せてマス★ありがとうございました♪)






ドロッピーさんより

交換会1.jpg

オマケが地域限定プリッツ!うれしい~(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!!
お腹すいてたから速攻食べました☆おいしかったデス( ̄¬ ̄)ジュル


同じくロイリ様(L)のライトシャム♪
レディローのシャムを手にして以来シャム好きになっちゃいました★





今日のマラソン激戦だろうなぁ…。
ランタナのシャムが欲しいよーーー!!






img10523956314.jpg


ネイルの福袋も…今度こそもりもり入っててほしい!







キラキラ★☆交換会☆★



職人さんの★☆交換会☆★もやってマス

複数持ってるので気軽に声かけてねぇ♪きらきら←→職人さんとの交換もOK!
(実は猫ちゃんストラップとか持ってマス)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.11 18:54:29



© Rakuten Group, Inc.