101835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイテンションで行こう♪

ハイテンションで行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドロン女様

ドロン女様

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

Headline News

2008.08.08
XML
カテゴリ:ファッション
三段プリーツシフォンチュニックのお披露目です★
他にも色々届いてるのですが、ぼちぼち紹介していきます(^o^;




三段プリーツシフォンチュニック1050円




コレものすご~くよかったデス!!

やっぱり7・9の3990円のと形・着丈全て同じ!

コレだと3着買えたよ~(ノд-。)






レギンスとの相性もばっちりデス!!

200808072209001.jpg 200808072200000.jpg 200808072203000.jpg

レギンス無し          9分丈            7分丈





右の総レースレギンス【7分丈】は去年ネットスターさんで購入☆

leg114-9.jpg



1,575 円

レビューを書いたら送料100円!!





 
ペチコート315円

すごい激安(゚ロ゚屮)屮





マークジェイコブスのサテン キルティング トートバッグ☆

 ⇒ 200808072206000.jpg

11,970 円(送料込み) 



大きさは少し大きめでいっぱい入る~♪

でも内ポケットが1つしかないので大きいだけに小物は探すの大変~(Θ∀Θ)

お仕事用なのでA4ファイルとかガンガン入れられて重宝してます★



ゴールドは汚れやすいかと心配してましたが

素材がしっかりしていているので大丈夫そうです!








ネックレスは到着した天然石チャーム
ムーンストーンです♪(私の誕生石☆)

偶然にもプリーツワンピの配色にぴったりだったんです(>∀<)人(・ω・)
997円 ⇒ 200808072248001.jpg



2101bb.jpg


ムーンストーンは奥が深いんですね☆

こんなにカラーが豊富だとは知りませんでした!

そして大粒なのにこんなにお安くて

ご丁寧に品質保証書まで付いてました。


200808080004000.jpg


他にもたくさん届いてるのでまたレポしますね♪







ピアスはミルティさんから↓


1260円


200808080011000.jpg 200808080009000.jpg

すごく可愛いし素敵なんだけど、1つだけ残念なのが

右の着画でも分かるようにレースが重みでカナ?少し丸まっちゃうんです。

もう少し固めならグッドでした。






マラソンでゲットした本日のトータルコーデです♪

他のはまたお披露目しますね~▽~*/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.08 00:44:55



© Rakuten Group, Inc.