101819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイテンションで行こう♪

ハイテンションで行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドロン女様

ドロン女様

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

Headline News

2008.08.18
XML
カテゴリ:ファッション
お盆中も働いておりました…。

しかもかなりの多忙( ̄o ̄;)



月曜に兄がいて驚いてたら9連休なんだとか!

そして翌日には旅行に出かけてた!!

この差はいったい何ーー“(`(エ)´)ノ彡☆



私は髪振り乱して働いておりマス★





そんなこんなでまたお披露目が遅くなりましたが
toccoさんの胸元バラシフォンワンピ↓

3990円

200808162157000.jpg 200808162156000.jpg 

胸元の薔薇とグラデーションが最高に可愛い~♪

スキニーデニムと合わせることも多いデス★






偶然ぽちっていたローズのピアスがぴったり合いました(^∀^o)♪

1050円

200808102311000.jpg 200808102109000.jpg

花びらしっかりしてます。

最初に見たとき少し大きめだなぁって思ったんだけど

付けてみたら程よい大きさで安心しました♪





似た感じのシルエットですっごく可愛い↓











続いてパッチワーク風ワンピ↓

3990円 ⇒ 200808162212000.jpg

オールシフォンなのでペチコ必須です!!

手持ちのブラウンのペチコ合わせました★







ミングルさんで↓合わせるのによさそ~。

  

890円         999円




やっぱ可愛いの多い!
   








コレもかなり前に到着してたのに遅いお披露目です。

3990円 ⇒ 200808162236001.jpg

洗濯したらサイドのレース部分がよれちゃうので

アイロンで伸ばさなきゃダメかも☆





マラソンでぽちったピアスと合わせてます。

1470円 ⇒ 200808162222000.jpg

こっちは想像してたより小さめだった!

軽くておもちゃっぽいのでPOPな夏限定で使う予定です☆

配色はかなり好き♪

パッチワーク風ワンピとも合わせやすかったよ。





imgbc17c4bdzikezj.gif





まだあるね。闇VIPもいったし本当はスルーするつもりだったんだけど…。
やっぱお得だよね?
メルのシルエットだしーー!



ついね…いっちゃったのよ。
ネタバレ楽しみ(* ̄ー ̄)vフフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.18 00:45:33



© Rakuten Group, Inc.