746919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しの7にゃんず

愛しの7にゃんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぎゃあこ

ぎゃあこ

Favorite Blog

私にとって大事な物 New! ねこの肉球(=^・^=)さん

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

シャム猫日和 ☆WIKIWIKI☆さん
のんほい草子 ☆みつばさん
(* ̄▽ ̄*) ネコと暮… kool0101さん

Comments

 mimirin77@ Re:いろいろ初(04/05) かわいい女の子🩷 初めまして(o^^o) ぎゃ…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) 猫の机さんへ 女の子=わがままでクール…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) はちゃぽんさんへ ニイニイちゃんも掃除…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) ねこの肉球(=^・^=)さんへ 女の子はわが…
 猫の机@ Re:いろいろ初(04/05) ララちゃん、すごくいい性格なのですね。 …

Freepage List

Apr 18, 2022
XML
カテゴリ:にゃんず
一ヶ月程前から謎の痒みに苦しんでいる

始まりは手の平の痒みで、ハンドクリームが
合わなくなったとか、あるいは手の洗い過ぎ?

なんて思っていたら、手の甲や腕
脚やおなかや背中と痒みが全身に移動して
痒くて夜も眠れず...

といっても、皮膚科でお薬を処方されてからは
おさまっている

ものすごーく痒いのに、肌そのものは湿疹も赤みもなく
普通でいったいなんなのか

皮膚科の先生によると花粉のせいだと
言うけれど、花粉症そのものはさほどでもないわたし
(主人の方が重症)

若い頃は低すぎるぐらいだった血圧も
ここ数年は高めで降圧剤を飲んでいるし、
人間ドックで高脂血症と引っかかり
こちらも投薬開始で

運動不足や食生活かと思ったら
どちらも遺伝性らしい
そういえば、母がそうだった

でもそういう年になったってことで

上の子たちもシニアになって
あちこち不調が出てきたけど、

わたしもつくづく若くないんだなぁって実感雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2022 04:34:30 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.