746864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しの7にゃんず

愛しの7にゃんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぎゃあこ

ぎゃあこ

Favorite Blog

失敗 ねこの肉球(=^・^=)さん

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

シャム猫日和 ☆WIKIWIKI☆さん
のんほい草子 ☆みつばさん
(* ̄▽ ̄*) ネコと暮… kool0101さん

Comments

 mimirin77@ Re:いろいろ初(04/05) かわいい女の子🩷 初めまして(o^^o) ぎゃ…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) 猫の机さんへ 女の子=わがままでクール…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) はちゃぽんさんへ ニイニイちゃんも掃除…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) ねこの肉球(=^・^=)さんへ 女の子はわが…
 猫の机@ Re:いろいろ初(04/05) ララちゃん、すごくいい性格なのですね。 …

Freepage List

Feb 22, 2023
XML
カテゴリ:にゃんず
昨年は辛いことが重なり
心身ともに弱ってしまい

人前では普通に振舞えても
車を運転していたり、
寝室でひとりになると号泣したりで

重症のペットロスでした


とはいえ、
わたしにはアランとフランがいてくれて

ふたりの存在が何よりの支えになり
時間薬もあって、少しずつ元気に

そんな時に、ふと目にしたのが
リラと同じノルウェージャンの女の子

お別れが辛すぎて、
もう新しい子はお迎えしない
そう決めていましたが

ご縁があって
我が家の一員になりました

ララです

lala1
lala1 posted by (C)アンジェママ

lala2
lala2 posted by (C)アンジェママ

写真だと大きく見えますが
フランの半分の大きさ

お兄ちゃんたちが巨大なのもあるけど
リラと比べてもとても小柄な女の子


ということで、ララちゃんが加わり
タイトルを6にゃんず→7にゃんずに
改めました

今後ともよろしくお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2023 08:48:38 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.