746856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しの7にゃんず

愛しの7にゃんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぎゃあこ

ぎゃあこ

Favorite Blog

失敗 New! ねこの肉球(=^・^=)さん

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

シャム猫日和 ☆WIKIWIKI☆さん
のんほい草子 ☆みつばさん
(* ̄▽ ̄*) ネコと暮… kool0101さん

Comments

 mimirin77@ Re:いろいろ初(04/05) かわいい女の子🩷 初めまして(o^^o) ぎゃ…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) 猫の机さんへ 女の子=わがままでクール…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) はちゃぽんさんへ ニイニイちゃんも掃除…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) ねこの肉球(=^・^=)さんへ 女の子はわが…
 猫の机@ Re:いろいろ初(04/05) ララちゃん、すごくいい性格なのですね。 …

Freepage List

Oct 3, 2022
XML
カテゴリ:にゃんず
本日9:40頃、レオンが旅立っていきました

18歳6ヶ月
アンジェの記録には届かなかったけど
ものすごーく頑張りました

ここ数年、だいぶ痩せてしまったし
心臓のお薬も飲んでいたけど
ゆるゆると元気で過ごしていました

6月にリラ
7月にルナを見送り

リラとルナの居た場所をウロウロ探したり
宙に向かって遠吠えみたいに鳴いたり

ご飯のときも、れーくんが残さないか
狙っていたルナがいなくなって
張り合ってたくさん食べていたのが、
ちょっと口をつけただけでやめてしまったり

なんだか寂しそうで
階段を何段も飛ばして下りちゃった感じで
心配していたのですが

優しくて気遣いするレオンなので
リラとルナがいなくなって
泣いてばかりで食欲もないわたしや
主人のことを気遣って
頑張ってくれていたのかなと思います

まだ暑い日が続くので
今日の午後、荼毘にふしてきます

覚悟していたつもりでも
こたえますね

レオンを愛してくださった皆様
ありがとうございました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2022 11:19:28 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.