746922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しの7にゃんず

愛しの7にゃんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぎゃあこ

ぎゃあこ

Favorite Blog

私にとって大事な物 New! ねこの肉球(=^・^=)さん

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

シャム猫日和 ☆WIKIWIKI☆さん
のんほい草子 ☆みつばさん
(* ̄▽ ̄*) ネコと暮… kool0101さん

Comments

 mimirin77@ Re:いろいろ初(04/05) かわいい女の子🩷 初めまして(o^^o) ぎゃ…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) 猫の机さんへ 女の子=わがままでクール…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) はちゃぽんさんへ ニイニイちゃんも掃除…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) ねこの肉球(=^・^=)さんへ 女の子はわが…
 猫の机@ Re:いろいろ初(04/05) ララちゃん、すごくいい性格なのですね。 …

Freepage List

Mar 3, 2023
XML
カテゴリ:じぶんごと
以前はHuluとディズニーチャンネルを見ていたけど
好きな海外ドラマが終了したので解約
Netflixを見始めました

そこで気になっていた『スラムダンク』にハマり
(ってもうかなり昔から大人気ですよね)

いまは『夏目友人帳』にハマっている
(こちらも人気でしたね)
妖怪の話なんだけど、毎回ホロリと心温まって
いい年のおばさんがアニメで泣かされるという

知らずに生きていることってたくさんあるんですね
ガンダムとかエヴァンゲリオンとか
喰わず嫌いしていないで一度観てみないと

鬼滅の刃も呪術廻戦も、
年下の友人(アラフォー女子)が面白いよ!と
言っていて確かに面白かったし

以前は映画といえば洋画だったし、
ドラマは日本か海外(アメリカ)ので

韓流ドラマは母が見ているのをちらっとしか
見たことなかったけど、
話題になった『愛の不時着』とか見てみようと
思っています

好みはひとぞれぞれだけど
話題になる作品には、必ず理由があると
今更ながら身をもって感じてます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2023 08:15:40 AM
コメント(6) | コメントを書く
[じぶんごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.