746845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しの7にゃんず

愛しの7にゃんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぎゃあこ

ぎゃあこ

Favorite Blog

失敗 New! ねこの肉球(=^・^=)さん

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

シャム猫日和 ☆WIKIWIKI☆さん
のんほい草子 ☆みつばさん
(* ̄▽ ̄*) ネコと暮… kool0101さん

Comments

 mimirin77@ Re:いろいろ初(04/05) かわいい女の子🩷 初めまして(o^^o) ぎゃ…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) 猫の机さんへ 女の子=わがままでクール…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) はちゃぽんさんへ ニイニイちゃんも掃除…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) ねこの肉球(=^・^=)さんへ 女の子はわが…
 猫の机@ Re:いろいろ初(04/05) ララちゃん、すごくいい性格なのですね。 …

Freepage List

Mar 8, 2023
XML
カテゴリ:にゃんず
ララをお迎えして1ヶ月が経過

もうずっとうちの子だったみたいな態度のララちゃん
小柄だけど、なかなかの大物

ヨガマットの真ん中でへそ天
lala6
lala6 posted by (C)アンジェママ

アランもフランも、いるのが当たり前って感じに
受け入れてくれている

でも最初は心配もあった






アラン、普段はやんちゃでちょいワル

alan1
alan1 posted by (C)アンジェママ

なので、新しい子が来たら、
あとをついてまわって、ちょっかいをかけるんじゃ
と主人もわたしも心配していたんだけど

現実は違って
ララを一目見た途端に、
スーパースローな匍匐前進で逃げ出した( ̄▽  ̄; )

その姿がテレビで観たナマケモノにそっくりで
主人と爆笑してしまった

それがアランのプライドを傷つけてしまったのか
その後3日間、トイレに行く以外寝室に引き籠り

ご飯もお水もベッド横のサイドテーブルに
上の子たち用にお供えしているものを
食べたり飲んだりしていて、

このままメンタルから体調をくずしてしまうんじゃ
と心配で心配で
30分毎に様子を見に行き、ご飯も寝室にデリバリーしていた

歴代No.1の甘えん坊のアラン
一日に何度も主人やわたしに「抱っこー♪」と
やってくるのに、その数日は一度も来なくて

という、超繊細ちゃんだった
(いまは鬼ごっこするぐらいすっかり仲良し)


対して、フランはドーーーンと構えて動じず
動かざること山のごとし

初日はケージに入ったララちゃんを
何度も見に行って、不思議そうな顔をしていた

2日目には、ララがケージから出ていても、
いつも通りの場所で、いつも通りに爆睡で

その後、環境に慣れたララの発情期が始まって、
フランにすりすりゴロゴロ纏わりついて

気持ちよく寝ているのにしつこくされて、
フーちゃんイライラ、しっぽをバタンバタンして

いい加減にしろ!って感じに
ぶっとい前脚でヘッドロックをかけて
床にぎゅーっと押し付けて、
ララが起き上がれないようにしてみたり

頭や首に甘噛みしたり、
教育的指導をしてくれていた

何度叱られても
ララは構ってもらってる感じで
嬉しそうだったけど(笑)

lala7
lala7 posted by (C)アンジェママ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2023 07:43:04 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.