016449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中に人が入ってます。

中に人が入ってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ふぇざ。

ふぇざ。

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

まやかっちょ@ ピンクの翼 うふふ、かわいいですよ、ピンクの翼 SS…
ふぇざ。@ 早く秋になんないかしら。 >まやかっちょ サマ。 そうなんです…
まやかっちょ@ ほほ~ぅ 大阪も暑いですか・・・こちらも暑いですよ;…
まやかっちょ@ はじめましてw ゴールドラッシュ・・・なかなか順番がわ…
和歌山県民LX@ 鎧破壊 鋼の心臓のようなもので出るようになった…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年03月20日
XML
カテゴリ:RED STONE
アリアンでヨネスというにーちゃんに「苗木探してくれ」と頼まれました。
また苗木ですか。
ちょっとイヤな予感がしつつ、それをなくしたというスマグの入り口あたりに
探しに行きました。
また大木系怪獣がウロウロなさっています。
もうここで時間がかかりそうな覚悟を決めざるをえません。
しよーがないのでぶん殴っていると、苗木じゃなくてヘンな箱を入手しました。

魔法の箱。

不思議です!摩訶不思議な箱です!蓋が熱いらしいです!
用途はきっとカイロかなんかです!
きっと持ち主は魔法使いのお年寄りに違いありません!

と思ってスマグの魔法使いギルドに行ったらほんとに持ち主がいたので
逆にびっくりしました(苦笑)。

こんどは眼鏡探してくれと言われました。
眼鏡ケース持って再訪すると、こんどは「スウェブタワーの近くに苗木が」と
教えられました。今度こそ苗木ゲット。と思って、言われた辺りの茶色い木
ぶん殴ってたら、「苗木はエンティングが持っている」らしきコメントを
得ました。
エンティングって、伐木場にもいた黒くて超堅いあれですか?(泣)

ためしに二、三回挑戦してみましたが、堅い上にドロップ悪く、そのうえ湧く
数まで超少なくて大人気モンスターでした。

このクエストも中途で保留決定(泣)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月20日 23時16分49秒
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.