016456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中に人が入ってます。

中に人が入ってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ふぇざ。

ふぇざ。

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

まやかっちょ@ ピンクの翼 うふふ、かわいいですよ、ピンクの翼 SS…
ふぇざ。@ 早く秋になんないかしら。 >まやかっちょ サマ。 そうなんです…
まやかっちょ@ ほほ~ぅ 大阪も暑いですか・・・こちらも暑いですよ;…
まやかっちょ@ はじめましてw ゴールドラッシュ・・・なかなか順番がわ…
和歌山県民LX@ 鎧破壊 鋼の心臓のようなもので出るようになった…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年03月25日
XML
カテゴリ:RED STONE
最初のころは、シーフさんじゃないと解錠はできないと思いこんでいました。
のちに鍵を販売するNPCを知りましたが、高価だったのでやはり縁がないものと
思いこんでいました。
ある日、セスナの道で、扉に殴りかかっているBISさんを見て、初めて
扉の鍵は破壊可能だと知りました。
壊した鍵が数分後に復活するのもどうかと思いますがそれはまぁ置いといて。

さらにあとになって、宝箱に殴りかかっている戦士さんを見、初めて
宝箱の鍵も破壊可能だと知りました。
以後それに倣い、宝箱を見るととりあえず殴りかかっていました。がある日
「中のアイテムが壊れました」
というメッセージを見て、初めてそういうことも起こるのだと知りました。
ある意味、当然の現象です。
さらに、ある日殴りかかった宝箱からは
「この鍵を破壊するにはレベル○○以上が必要です」
というメッセージが出ました。そうか厳重さに差があるのは当然だよな。
自分の開けやすさ加減をアピールする宝箱もどうかと思いますが
それはまぁ置いといて。


奥が深いぞ、鍵。
とりあえず間合いの取り方が難しいのはどないかならんやろか(泣)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月25日 23時16分26秒
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.