016432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中に人が入ってます。

中に人が入ってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ふぇざ。

ふぇざ。

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

まやかっちょ@ ピンクの翼 うふふ、かわいいですよ、ピンクの翼 SS…
ふぇざ。@ 早く秋になんないかしら。 >まやかっちょ サマ。 そうなんです…
まやかっちょ@ ほほ~ぅ 大阪も暑いですか・・・こちらも暑いですよ;…
まやかっちょ@ はじめましてw ゴールドラッシュ・・・なかなか順番がわ…
和歌山県民LX@ 鎧破壊 鋼の心臓のようなもので出るようになった…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年05月13日
XML
カテゴリ:RED STONE

去る5月11日メンテナンス時に、アップデートがありました。
プリンセス・リトルウィッチスキルマスタークエスト実装?すごいなぁ
プリでもうスキルマスターがいるんだなぁ。ハシバはいつのことになるやら
わかんねぇだよ(苦笑)。
ギルド仕様変更?ギルド入ってないから関係ないなぁ。
友録仕様変更?まだ50人もいないしなぁ。
あと初心者クエストが実装されるんだよな。でも当分サブ作る予定も
ないからなぁ。
オフィシャルで仕様変更予告を読んだ限りでは「ふぅん」といった感じでした。
「テイマーの運がペット依存になり、運テイマが役に立たなくなる」といった
噂も見ましたが、現時点でテイマに縁がないので以下同文。

メンテ後にinしたら。「コミュニティサーバーにアクセスしています」って
どういう意味だろう。まぁ実害ないからいいか。<をい。
古都のあちこちに見慣れない巨大動物がふわふわしてるなぁ。
スマグにリトルウィッチのNPCがいるなぁ。
友録リスト、さりげなく使いやすくなってるねぇ。よいことだ。
えっ、ギルドチャット未実装なんですかそうですか。運テイマ変更も保留?
よかっただねぇ。……と、やはり今回のメンテを「他人事」だとおもって
いたのです。いたのですが。

……?もしかして、ブラー、効かなくなってます?(;_;)

いままで素通りさせてくれていたモンスターがなぜか群がってきます。
ソロ必需品、重宝重宝だった、NPCから大金出して買ったブラー手袋が。
なんかぜんぜん効き目ないみたいなんですけど。
バグ?ともおもいましたが、スマグでお話しさせていただいたBISさん
(あのときはいろいろと本当にありがとうございました)によると、
スキルを使うと気づかれる、仲間を呼ばれる、等は予告されていた
仕様変更だそうで。
どこで予告されてただ。っていうかスキル使わなくても群がってくるのが
いるのはどういうわけだ?いやブレスかかってるから足下ぴかぴかしてて、
いままで気づかれないのも不思議だなぁとは思ってたけどっ。
こんなにそばで豪快に祈ってても気づかれないのは不思議だなぁとも
思ってたけどっ。
そんじゃブラーのありがたみってどこに残るっていうのさぁ(;_;)。

あとから公式見たら「開発元に確認中(仕様、または不具合の確認)」事項に
ブラーも含まれていました。
一時的なバグだといいなぁ。そうであって欲しいなぁ。(;_;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月13日 23時19分09秒
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.