151248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Felicia on Demand

Felicia on Demand

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フラッフィ&レオ

フラッフィ&レオ

お気に入りブログ

ここも値上がり(゚д゚)… じぇりねこさん

レオン&まいあとそ… レオン&まいあさん

コメント新着

フラッフィ&レオ@ Re[1]:頑張って、続きにゃん(10/19) じぇりねこさん こんにちは(^^♪ 頑張った…
じぇりねこ@ Re:頑張って、続きにゃん(10/19) おはよ~(^O^) おぉ!続けてのブログの更…
フラッフィ&レオ@ Re[1]:お久しぶりニャン(10/18) じぇりねこさん さっそくのコメありがと…
じぇりねこ@ Re:お久しぶりニャン(10/18) こんばんは(*^-^*) 超~久し振り~!(笑) …
くうたらねるこ.。o○@ Re:我が家の大異変(07/29) フラさん お気遣いくださってありがとうご…

フリーページ

サイド自由欄

2013.02.14
XML
カテゴリ:
どうしても見つけたいレオの写真が…なかなか見つかりませんしょんぼり

手作りお洋服を着て、意気揚々と母に抱っこされている写真赤ハート


で、ゆかちゃんパパの身辺整理の一端の写真整理(とにかく片づけ魔)のファイルから

とりあえず整理された(B型なので…あきっぽく…未完成)ものをアサってみると…

お目当てのものは見つからなかったけど…笑っちゃう写真が出てきました…


ようやく日の目を見たスキャナーの練習代わりに…時々昔の写真が出てくると思います…




で、びっくりしたのがこの写真!

いつの頃なんだろうな…フィルムも劣化してるので…

あまりきれいに復元できなかったけれど…

  • img050.jpg


ひえ~!シャール君がいる!セレムもジェル君もいるぅ…

これがわかる人…何人いるんだろうか…


…いやぁ…すごい…院生のときだろうなぁ…

写っているおチビ猫は…もちろん…シャールさとみ君ではなくって…レオ君…

このころの写真のネガがワサワサ出てきたけど…

いやぁ…フラとレオの晩年の顔と全然違うので…毛の長さも全然違うし…

正直、正確には見分けがつかないものもあります。

  • img047.jpg

これはさすがにわかります。お顔の見えてるのがフラで、首筋噛んでるのがレオ…(多分)

で、(いつのかわからないけど)結果が…

  • img024.jpg


  • img079.jpg

いやはや…すごいなぁ…30年くらい前かなぁ…

昔の私から今の私への…とっても嬉しいヴァレンタインのプレゼントでしたどきどきハート

(ちょっと寂しいけど大笑い


ママァ…ボクちゃんが、愛をこめてペロペロちてあげマチュよぉ

Happy Valentineダブルハート

しょれに…ボクちゃんだって…本物のシャール君でチュよぉ
どきどきハート

  • DSC01964.JPG


ンまぁ…チビシャと…優しいのねスマイル

  • DSC01961.JPG

どーしぇ、ミルクが欲しいんでチョ。生クリーム狙いかNYA…

  • DSC01962.JPG

ボクちゃん、ミルク大ちゅき…ポンポンも大じょーぶだョ




最後までお読みくださり有難うございました。そしていつもご訪問と応援を有難うございます。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中で~す❤
ポチしてニャン猫

PetCブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.14 22:50:44
コメント(4) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.