553553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルナリバティ~Luna Liberty~ 日々、愛しむ。

ルナリバティ~Luna Liberty~ 日々、愛しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るぅちん211

るぅちん211

Favorite Blog

豆店長の「ありがと… 豆店長さん
はちゃめちゃ桃 桃さんハイさん
杏樹のティータイム♪ 夢織杏樹さん
プラネット*ブルー *シュガーラッシュ*さん
アフター5、日曜、… ファイヤー団ミノッチさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
恋愛病院『ラブホス… 片瀬 萩乃/けろたんさん
※私的生活※ alessさん

Comments

ちゅんや0224@ Re:DEE SIMMONSさん(05/29) はじめまして。dee simmonsさんのことを調…
いつでも絶好調!@ Re:生きてます(笑)(08/03) 絶好調です! ( ̄ー ̄)ふふふ… 生…
月野るな@ Re[1]:ついに買わされました。(04/24) 夢織杏樹さん >お久しぶり~ ご無沙…
月野るな@ Re[1]:ついに買わされました。(04/24) 「ママ代行ミルク屋さん」さん >ご無沙…
夢織杏樹@ Re:ついに買わされました。(04/24) お久しぶり~ フフフフフ 高校は毎日お…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.16
XML
カテゴリ:我がムスメ

ふとPCの日付を見たら17日。


おぉぉ、今日はうちのコザル2号生誕の日だっ!!


12歳になったんだなぁ・・・。



しみじみ・・・。



我が家のお騒がせキャラの2号は
考えたらお腹に宿ったときからお騒がせなヤツだったな。

1号に手がまだまだかかる時期に
予期せぬご懐妊で、喜びよりも戸惑いが大きく
素直に喜べなかった私。


そんな気持ちが伝わってしまったのか
3ヶ月頃、1号を抱っこした瞬間、水のようにドバッと出血し

これは流産だな・・・

となんだか他人事のように病院に行ったら

「赤ちゃんは大丈夫ですよ。
子宮から出血はしているけれど、心臓も動いているし
安静にしていれば恐らくこのまま持ち直すはず」

と言われ、この子は「生まれたい」んだ・・・。
こんなに出血したのに、しがみついているんだ・・・。

と思ったその瞬間に、この子の母親になる覚悟が出来たと思う。


生まれてきたときも、へその緒を首に巻いていたり
私も大量出血したりとドタバタで

病院の新生児室では一度呼吸が止まったらしく
看護婦さんを慌てさせ

生まれてからも目が離せない子だったわぁ・・・。



毎年、来年こそはラクになると思い続け
気が付いたら12年。

相変わらず脳の構造は幼稚園児(笑)



春になったらセーラー服を着るなんて、親の私が信じられない2号だけど

なんの縁だか、私のところにやって来て
私が12年前、お腹を痛めて産んだ子なんだよねぇ~。



離婚して出てきたとき
2号は5歳になったばかりで

その子がもう12歳。

早いもんだ。



毎年、月並みだけど

生まれてきてくれて、ありがとう。
お母さんの子供になってくれて、ありがとう。

としみじみ思う今日の日でした。



バレンタインには失敗作と
40と書いたクッキーを・・・・


ありがとう(笑)



2号バレンタイン

 

40






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.17 03:41:01
コメント(0) | コメントを書く
[我がムスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.