065077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前は一応会社員だったんですが、仕事を辞めてフリーになってからの方が手帳を使う機会がものすごく多くなりました。

自分でいろいろ管理しなきゃならないからかもしれないんですが。
仕事をしている時には、小さいミニ6穴というやつを使っていましたが、ほとんど書き込みなし。その時にはビニールカバーの安っぽいやつ。かわいらしいピンク色でした。

仕事を辞める2年くらい前に、この手帳をバイブルサイズに買い替えた。最近になってハードに使い出しました。

買う時にはかなり迷った記憶があります。
シボがすてきなバッファローBindex(バインデックス) ブリッジ ブラック バイブルS/システム手帳 R15mm レフィル付にしようか、オイルレザーダ・ヴィンチグランデ  ポケットサイズ システム手帳 オイルレザー 名入れ可能にしようか。

…で、とりあえずPAGEMで、型押しの革。リングはコールド、リング当て革つき。こんな形のやつです。
ダ・ヴィンチ 聖書サイズ システム手帳 ゴールドリング 名入れ可能

あの時ついでだから、もうちょっと革をいいのにして、名前も入れてもらえば良かったなぁ、などと。
ダ・ヴィンチグランデ コードバン ジャストリフィルサイズ バイブルシステム手帳こんなの。

朝起きてから、この手帳を見ながら1日のノルマを決めるのが最近の日課だったりします。
でね、手帳にスケジュールをつけはじめるようになってから、なぜか忙しくなってきた。変な話ですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月24日 00時01分31秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.