065086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、こんなものを買ってきました。
クリスタルグラスファイルガラス爪やすり

これは自分でも1本持っています。

昨日、おやじ殿が親指のさきっちょを妙にキラキラさせていて。見たら、マニュキア(透明)を塗っている。
「やめろよ、気持ちわりいから」
「爪が割れるんだよ」
爪切りが悪い、ということになり。「じゃあ、爪ヤスリ買ってこいよ」
いちゃもんをつけたら、ちゃんとフォローしなきゃならないのが我が家のルール。今日は忙しかったのですが、大きく文句を言った手前、買ってくるはめになった。

というわけで今日からツメヤスリ、父とお揃いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月01日 22時27分35秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.